プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

サンタクロースは子供の頃の夢・・・
誰もがそう思っていました・・・

ですが、もし本当に枕元にクリスマスプレゼントが置かれていたら、どうしますか?
家族に聞いても、知らないと言っています。

どうしますか?

A 回答 (7件)

 んー・・・不審物として警察へ届出します(酔汗)


いやその前に、来てもらいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

警察官が来訪ですか・・・
もしサンタが置いていったとしても、サンタは一体誰だとなりますね。
結局は、不審者の不審物となりそうですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2010/12/21 18:52

サンタからプレゼントあったら。

。。

中身がなにかわからないので、

開けないでそのままにして物置に入れておきます。

なんとなく。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

物置ですか!
分からないものだったら、あり得そうですね。
数年後、開けないでそのままゴミ行きとなりそうです・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2010/12/21 12:13

もし枕元にクリスマスプレゼントが置いてあったら・・・



そして、もしカードが添えてあって、sumiwakaへって書いてあれば、喜んで開けさせていただき、自分が欲しいものであれば、有りがたく頂戴します。

イヤなものであれば、贈り主と予想される人間に、差出人無記名で着払いで送ってやります。

もしカードが無ければ、そろりと静かに丁寧に梱包をときます。中身が気に入れば喜んで有りがたく戴きます。私への御褒美と思ってですね。

気に入らないものであれば、近くの交番に落し物です、と届けに行きます。

余談ですが、数年前から毎年、誰が送ってくれてるのか知らないのですが、私へ、「サンタクロースからの手紙」が届きます。たぶん、甥か姪のどれかが送ってくれてるとは思うのですが、誰が申し込んでくれてるか追及しないでいます。1通400円のものなので、子供のお小遣いで出来る範囲の事でやってくれてると思うので、ありがたく頂戴してます。

参考URL:http://www.santaclaus-mk.co.jp/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>サンタクロースからの手紙
普通は大人から子供に贈るものかと思いますが、そういうケースも微笑ましくていいですね。
“サンタさんから手紙が来たんだよ・・”と言ってあげれば、なおさら喜ぶと思います。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2010/12/21 12:11

警察に電話します。


気味が悪い。



夢をなくすと、こうなります。
サンタさん、ごめん(。-人-。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

現実的にはそうなりますか!
夢が現実になる・・・
いざ現実になると構えてしまいそうですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2010/12/21 12:07

時限爆弾のプレゼント交換に終始しましたねえー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

・・ということは、どこかの誰かにも同じものが・・
同時に起動?怖いサンタです!

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2010/12/21 12:06

おいおい、サンタといえども聖夜に愛し合う二人の寝室に忍び込むとは・・・



アンナコトやコンナコト見られちゃったカナ?^^;

プレゼントを開けて「赤マムシ」や「スッポン」といったラベルのドリンク剤が出てきたら、持てる力のすべてを使ってサンタを探し出し

『 大 き な お 世 話 だ ! ! 』

と言ってやります。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さすがサンタさんはお見通しですね・・・
>大 き な お 世 話 だ ! !
言う顔がほころんでますよwww

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2010/12/21 12:01

localtombi 様こんばんは^^



まずびっくりですよね(笑)ついつい開けちゃうでしょう。。。
更に中身が、高級品だったら更にビックリ^^

でも本当に置いてあったら、勝手に開けていいのかな?貰っていいのかな?なんて思いそうです。

それにしてもサンタを信じる子供たちは夢があっていいですね^^

では失礼いたしました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答を頂き、ありがとうございます。

中身も気になりますが、その前に、果たしてもらっていいの?となりますよね。
誰が置いたか分からない、でもクリスマスプレゼントっぽい・・・
そうだったら、大人も信じてみましょうか!
ありがとうございました。

お礼日時:2010/12/21 11:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!