プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

俺はCカップぐらいが好きだ!という男性
(それ以外の男性・女性の回答も歓迎です)にお聞きしたいのですが…

私はC65のブラをつけています。
きつすぎず、ぶかぶかでもなく、
下着ショップの店員さんにも見てもらって
このサイズが1番ということだったのですが...

正直、自分の胸の小ささにコンプレックスがあります。

同級生の女の子の胸をサイズを気にしながらつい見てしまったり...
母が同じくらいの身長で元々大きく、
“あんたペチャパイやなあ”と笑ったりするので
余計気にしちゃうんだとは思うのですが;

私は自分のは小さなふくらみだと思ってますし、
仰向けに寝転ぶとふくらみは殆どありません。

それでも、(Cカップの好きな男性は)Cが好き!と言えますか?
ブラのサイズを間違えていることはありません。
かなりのコンプレックスなので…
回答よろしくお願いします。

A 回答 (8件)

Cカップ!羨ましい…。



ウチの嫁はAカップもありませんよ。

いいなぁ…。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いえ...ブラはCですが
小さなおっぱいですよ。笑

私の中で、Cってもうちょっと
おっきいものだと思ってたんです。。

お礼日時:2010/12/19 15:36

Cの65、ほとんど胸無いやん(^_^;



ほとんどの男性はABCD・・・と大きくなる事胸も比例して大きくなってると思ってますが
実際はそうではなく(^_^;

男性の頭の中ではCカップりんごぐらい、Dカップ、グレープフルーツ、Eカップ、メロンの大きさ
Fになるとスイカサイズと思っています。

だから、Cカップがいい(^_^)vって言うんですが。


C65です、って言ったら、ウソつけーってほとんどの男性から言われるでしょう、これはAだと。

で、その実情を知ったらCカップが好き、なんて言わなくなるでしょうね
C85と、実際の大きさを示すでしょう
    • good
    • 4
この回答へのお礼

確かにカップはアンダーとの差ですから、C65はB70、A75とほぼ同じです。
男性はそんなブラ知識がないために
もっと大きなふくらみイメージをされているのでしょう。

アンダー85なんてあまり聞いたことがないです。

>Cの65、ほとんど胸ないやん
だから今回質問させていただいたのですが。

お礼日時:2010/12/19 18:08

私もC65ですけど・・・


コンプレックスなんてもったことないですよ~(^^;

確かに世の男性陣は「わたし、Cカップ!」っていうと、
すごい!!って感じなんですけど、よーするにアンダーとの関係性をわかってないんですよね(笑)

同じCでもアンダーが70~75あると、横幅が大きくなるので、
全体に大きく見える・・っていうか、Cでも結構大きいんです。

私が過去お付き合いした男性も、夫も「これぐらいの手のひらサイズがちょうどいい」と
言ってくれてましたよ^^
あと・・世の中、巨乳好きな男性ばかりでもないので、ぜんぜん大丈夫です。
むしろ小胸派の方が多いのでは??なんて思います。

しかしながら、自分の身体に合う下着を着けて、美乳である努力は必要です!
トップを高く、やや内寄りが綺麗です。
お店の人によってはそういうフィッティングしてくれないので、要注意です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私と同じくらいの胸の方ということで...
なんだか心強いです。
どうしても母などと比べてしまうので;;
(ちなみに母はだいぶ太ったのと歳のせいで垂れたのとで
EかFくらいありそうです)

同じカップでも、アンダーが違えば
実際の胸自体の大きさも違いますもんね。

自分の胸が嫌で嫌で
もっとおっきいのがよかったんでしょ
と彼氏に当たり散らしたこともあります。
お前のことが好きやからそんなん気にしてないよ
って言ってくれたので、実際どれくらいの大きさが好きなのかは分かりませんが…

もし巨乳好きばかりだったら、やってけませんね(笑)

あと、ノーブラで寝るのってよくないんですかね??
そのせいか、私のはちょっと外側よりになってる気がするんですが;

回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/12/20 17:59

48のおっさんですが、Cカップ位が好きです



巨乳、嫌いなのよ(笑)


私の周りにも、C好きなの多いよ
まぁ、特別Cが好きと言うよりも、巨乳嫌いと言った方が正しいかも


下衆な話で恐縮だが、風俗でも、巨乳だからとNo.1になれる訳じゃ無い

女性の魅力は胸だけじゃ無いよ(笑)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

Cの好きな男性のご回答、お待ちしておりました。

私も巨乳がいいこととか、
巨乳になりたいと思ってる
訳ではないのですが。。
“それなり”に、欲しかったのです。

巨乳好きな男性がいるように、巨乳好きでない男性もいることを信じています。笑

回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/12/22 01:53

そう言えば、日清カップヌードルのでかい奴



あれ、発売当初は『Dカップヌードル』て名前だったのよ(笑)

クレーム付いたらしくて、やめちゃったけど
秀逸だと思ったんだけどな

閑話休題

つまり、あの頃はDが巨乳で、Cも十分『大きい方』だったんだよね、時代的に

だから、私らの世代はCが小さいとは思わないんだ

でも、おっさんにそう言われても、って感じだよね(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そんなのあったんですね!
今でも、Dって結構じゃないですか?
まあ、上には上がいるんですが...
Cは、ご存知の通り私のようなのもあるので、、
だんだん“おっきくなってきている”んでしょうかね。

お礼日時:2010/12/25 08:17

寝転んだらみんな胸なくなるよ


グラビアとか寝転んでも良い形があったら整形らしいですよ
Cでも盛りブラ使ったら縦の奥行きは変わるかも…
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですかね?
整形してまで大きいのが欲しいとは思いませんし...
盛りブラは必須です(笑)

回答ありがとうございます。

お礼日時:2010/12/25 15:46

大きいと、年取ってから垂れるから小さい方がいいなぁ


羨ましいですよ(_´Д`)
スリムな服も胸小さい方が似合うし、C65なんてスタイルいいですよ。

私的には、太って胸が大きいよりもいいと思いますけどね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

確かに私の母なんかは、元々大きいのと、昔に比べ太ったのと、歳のせいとでかなり垂れています。
私の場合、決してスタイルはよくありませんよ。

回答ありがとうございます。

お礼日時:2011/01/12 18:23

昔は巨乳が好きでした!


今はB,Cカップくらいのおっぱいが大好きです。

好きになった人のおっぱいがその大きさだったらよけいに好きになりますよ!

確かに、大きいのに目はいきますがでかいと思うだけです。

大きいと肩こりもスゴイらしいですから・・・。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

お礼遅くなり申し訳ありません。

好みが変わられたいきさつが凄く気になるのですが...(笑)
私事ですが、彼がどうももっと大きいの(サイズは分かりませんが)がいいらしく
私を傷つけるのを恐れ、遠回しに
それらしいことを言ってくるのですが
私としては自分の胸はコンプレックスであり、
プライドの傷つくことなので、
今後また何か言うのならもう
貴方には見せないし触られたくない
と当たり散らしてしまいました。

ganndennさんのような方の存在が、辛うじて小さな自信になります。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/03/12 19:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A