マンガでよめる痔のこと・薬のこと

中古でimac core2duo 27inchを購入したのですが、マジックマウスが前使用者の名前で登録されています。修正する方法についてしりたいのですが、どなたかご存知でしたらよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

システム環境設定→Bluetooth→右枠内のマウスを選択して下にある歯車のマークを

クリックし"名称変更"を選択して名前を変える事が出来ます。
    • 2
この回答へのお礼

改変できました。今まではマウスの設定ばかり見ていました。ありがとうございました。