dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さん、こんにちは。

今まで生きてこられて、感謝をし、相手の方から感謝された方も多いと思います。

では、今までの中で 「 ★ 相手の方から一番感謝されたこと 」 これは何でしょうか ?
ひとつだけで結構です。

お答えいただけませんか ? どうぞよろしくお願いいたします。

A 回答 (28件中21~28件)

んー、回答が早いのは・・・みょーなDLはせずに

ずっと本サイトを見ていたからです(酔笑)

>なかなかお金って難しいですからね。あげる気持ちにならないと出来ないものですよ。
>きっと日頃から慈悲深いんですよね。

んんにゃ、たまたまその頃は余裕があっただけの事です(酔汗)
慈悲とは無縁の軽いお話でした・・・(´_`;

>また、お待ちしていますね。風邪に気をつけて大好きな焼酎であったまって下さいね。

既に焼酎一升瓶は空になってしまいましたが・・・社の事務所に積まれた
お歳暮ビールを無断で開封し、有り難く戴いているところです( ~_△_)~

給料日は27日になるそうですので、また経理さんに泣きつく事になって
しまいそうです。

• 0
この回答へのお礼

TYR_efesさま、早速補足していただきありがとうございます。

それで早かったのですね、その頃は慈悲深いのではなく、余裕があったのですね。
現在はそういうば前借りしてましたもんね。会社に届いているのを・・・見つかりますよ。
27日まであと・・・。頑張って下さいね。
でもいくら当時お金に余裕があっても、なかなか出来ないと思いますよ。僕ならいつも無理ですが。
感謝されたと思いますよ。補足いただきありがとうございました。

こんばんは!

先日までは「専門学校時代に住み込みバイトをして、貯めたお金を母に送ったら泣かれた。」だったんですが…

「先月末、妊娠が発覚。
主人の母に報告したこと。」になりました。エラい喜びようで、仏壇に報告なさってました。

主人は3人きょうだいの末っ子。
兄は9歳上、姉は7歳上ですが、お兄様は去年離婚。
お姉様は「結婚する」という理由で仕事を辞めたものの、2年過ぎた今も結婚はせず。

そこで末っ子の主人は一家の期待を背負うことになりました。
主人よりも10歳上の私には、かなりのプレッシャーでしたが、この度無事に赤ちゃんを授かり、高齢出産に挑戦中です!
    • 0
この回答へのお礼

zyxxyzさま、こんばんは~いつもありがとうございます。

良かったですね~おめでとうございます。順調なんですよね。高齢出産って書いてますが本当ですか?
もう年齢は知ってますが、何が高齢ですか!? まだ25ですよね(ちょっとさばが・・・)
まあ先月末にとうとうエコー写真ってもらえますからね、是非もらって下さいね。

お母さまへもそういうことで泣かれて感謝されましたか? 人格者なんですよ、間違いないですよ。
ご主人さまのお母さまもそりゃ喜びますよ。ご主人さまのご兄弟がそうなら尚更ですね。
これから一児のパパとママですね。本当におめでとうございます。
また、お待ちしていますね、少しずつママになる実感がわいてきますよ。良かった・良かった。
風も冷たいので気をつけないとダメですよ。教えていただきありがとうございました。

15年ほど前に当時の配偶者から

「好きな人が出来ました。」

と伝えられ、私が子どもを引き取ってすんなり別れたことくらい。(笑)

あまり他人に感謝されるキャラではありません。(-。-)y-.。o○
    • 0
この回答へのお礼

cucumber-yさま、こんばんは~いつもありがとうございます。

「好きな人が出来ました。」何ですかこれ・・・?
それですんなり離婚されたことなんですか、それで感謝されてと。なんて返事をしていいものやら(笑)

まいったな。
感謝されるキャラじゃないんですか? 僕はいつも感謝していますよ、色々お世話になりましたから。
また、お待ちしています、今日も寒いのですが、奥さまは大丈夫ですか? 気をつけて下さいね。
教えていただきありがとうございました。

「幸せだった」家内が死ぬ前に言ってくれた

• 0
この回答へのお礼

debukuroさま、こんばんは、久しぶりですね。

あのぅ・・奥さまがお亡くなりになられてあるのですか? そうだったのですか・・・。
そして「幸せだった」言葉の重みがあります。とても充実され、全うされた人生だったのですね。
どんな思いでお聞きになられたのでしょうね・・・・・。
また、お待ちしています、風も毎日冷たいのであったかくしてお過ごし下さいね。

早速のお礼、ありがとうございました!

あんまり恥ずかしいので、補足に来ました…(^_^;)。

夫はバツイチでやさぐれていたので、
面倒みてくれる人が現れて、ありがたい!

という感じです。

決して私が、美貌の奥様だからではありません。

あー、恥ずかしかった!

あっ、こちらは雪と雨が交互に降り
いやな感じです。

スウェードのブーツは履けません。

ayamami様も、お元気で!
ではまた…。
    • 0
この回答へのお礼

mukumukuさま、早速弁解を。

そんな謙遜されなくて大丈夫ですよ、きっとそうだと僕は信じて疑いませんから。
もうそちらはやはり雪なんですね、かなり寒いと思います。
2回北海道へは行ったので、また行きたいですね。大好きな毛蟹を求めて。
でもご安心下さい、立ち寄ったりはしませんから。

ご主人さまはそうだったのですか、でも以前ピーマンの料理してたじゃないですか?
美味しい料理と笑顔の絶えないご家庭であって欲しいと思ってます。末永くお幸せに!!
わざわざ補足というか・・ありがとうございました。

シンジ君、こんにちは^^

シンジ君の質問は私にとっては難しいことが多いのです;;
感謝することは沢山あっても感謝されたことですよね。。。むむむ

おばあさんの荷物を持ってあげたことかな?
ご友人のお見舞いらしく果物がいっぱいの重そ~うな荷物を持ってらしたのです。
優しいおばあさんですよね(*^_^*)
何度も何度も頭を下げてお礼を言ってくださいました。
私は恐縮して「お気をつけて」とだけで逃げるように立ち去ってしまいましたが
あとになって「ちゃんと病院に着いたかな?」と。。。
遅いっちゅうねん><

小柄で笑顔の可愛い上品なおばあさんでした。
今も元気でいらっしゃること願ってます。
    • 0
この回答へのお礼

グゥちゃん、こんばんは~いつもありがとうございます。

僕の質問ってグゥちゃんには難しいんですか? 冗談でしょ。僕のはシンプルじゃないですか(笑)
病院にお見舞いにこられてあったおばあちゃんの荷物を持ってあげたのですか?

優しいじゃないですか、結構みんな冷たい方が多いんですよ。そんな中で・・・えらい!!
きっと重そうだったのを見かけたのですね、逆にこの方なら持ってもらっても安心と思われたのでは。
決して他意はございませんので、あしからず。
また、お待ちしていますね。風邪には十分気をつけて下さいね。

こんばんは!

感謝された事は、
「夫と結婚した事」
を、夫の親戚一同に感謝された事です。

でも、その後色々ガッカリさせたんですけどね。

逆質問で失礼ですが、ayanmiさんはどんな事でしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

mukumukuさま、こんばんは~、いつもありがとうございます。
こちらもメチャクチャ早いですね。質問してすぐですよ(笑)

ご自身のご結婚ですか、ご主人さまの親戚の方からそんなに感謝されたのですか ?
きっとそれだけ奥さまが人格者だからじゃないですか? 人を見る目って皆さん違いますが、ご親戚の方がそんなに喜ばれ感謝されるということは、とても魅力的と言うことなのではないでしょうか!!
一度画像を・・・(笑) でも結婚されて料理も出来て? きっと優しい奥さまなのでしょうね。
うらやましい限りですよ、いいな~ご主人さまは。

ちなみに僕ですか? 僕はいつも裏切られてばっかりですよ(大泣) 勿論その時は相当感謝されてますが。
また、お待ちしていますね。お住まいのとこはもう雪なんでしょ? 体調はその後大丈夫ですか?
自営業ということなので、無理もあったのかも知れません。気をつけて野菜摂取して下さいね。

んー・・・感謝された覚えはありませんが(酔汗)

強いて言えば「お金をあげた時」くらいでせうか( ´_`)遠い眼・・・
    • 0
この回答へのお礼

TYR_efesさま、こんばんは~いつもありがとうございます。

早かったですね、回答いただくのが、どうしてこんなに早いんでいしょうか。

お金に関してはあるかなって思ったりしながら、質問考えていました。
それで相手の方を救って、相手の方はきっとその時に「助けられた」感謝されていたと思いますよ。
なかなかお金って難しいですからね。あげる気持ちにならないと出来ないものですよ。
きっと日頃から慈悲深いんですよね。
また、お待ちしていますね。風邪に気をつけて大好きな焼酎であったまって下さいね。