電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんにちは、早速ですが質問です。

最近、実家からワンダースワンカラー本体が出てきたので、何かソフトを買おうと思ったのですが、現在あまり売っているお店がなく、そこで大阪の日本橋付近でワンダースワンカラーのソフトを取り扱っているお店をご存知でしたら教えてください。
中古・新品は問いません。できるだけ多くの数を扱っているお店だと尚うれしいです。

ご存知の方はご回答のほど宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

店舗限定ですか?自分も探していますがさすがに取り扱っている店が少なくて・・



ヤフーオークションの方が数も有るし値段もそこそこですよ・・

店まで行くより手っとり早いと思いますけど・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どんなソフトがあるのか分からなかったので、実際に手にとってみたかったんです。
昨日2店舗だけ取り扱っている店を発見しましたが、どうにも興味のないゲームばかりだったりプレミア価値がついていたりと・・

ヤフオクのが自分の好きそうなゲームをリーズナブルに見つけられそうですね。
ご回答本当にありがとうございました。

お礼日時:2010/12/24 18:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!