【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

算命学をご存知の方にお願いです。
算命学で占って頂くことはできませんでしょうか?

1973年9月25日生まれの男性です。
仕事運と結婚運を占って頂きたいです。

もしよろしければ、どうぞよろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

算命学に興味があり、色々な本を読んだことがある者です。


プロではないのですが、他に誰も回答している人がいらっしゃらなかったので、とりあえずコメントしてみます。

TMG-OKさんは、戌亥天中殺です。
戌年と亥年が天中殺です。なので、2006年と2007年が天中殺でした。

結婚運ですが、2008年、2009年、2010年、2011年と4年間が婚期です。
ここ2~3年で結婚を意識するような女性に出会っていないでしょうか?
特に、2008年、2009年は女性との出会いがなかったでしょうか?
来年、2011年が婚期の最後の年になります。
自分に婚期が回って来ていないときでも、相手の女性に婚期が回ってきているとその影響を受けます。
10年間の内、4年間が婚期なので、2011年の後の婚期は6年後になります。

今年2010年はかなり忙しくなかったですか?

来年2011年は仕事運が良いと出ています。名誉、名声を手に入れる運気が回って来ています。
10月、11月は天中殺の時期なのであまりよくありませんが、その月を除いて、もしトライしてみたいことがあれば、思いっきりチャレンジしてみると良いようです。
2011年2月の節分以降に、チャレンジしてみてください。

素人からのアドバイスなので、まあ、聞き流してください。
おそまつさまでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

目が覚めるような整然としたアドバイス、誠にありがとうございました。
仰る通り今年は忙しく大変な年でしたが、来年は仕事運がよいとのこと、期待しております(笑)。

また何かありましたら、よろしくお願い致します。

お礼日時:2010/12/30 23:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!