電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自分(♂)が振られ復縁しました。やっぱ好きだ、別れたいって言ってごめんと言われました。

でも悩んでます。
前みたいにメールの返事がないんです。今日は?おはよ?とかもありません。確かに仕事忙しい彼女なんですが。最近他の男の影があるような気がして…。

でも、復縁してくれたんだし、今は自分が頑張る時ですよね。31日のデート楽しみにしてるとも言われてるんですが、復縁したてということもあり、不安です。
自分は今どうする事が大事なんですかね。相手のために相手の都合に合わせていくにしても不安です。どうしたらいいですか?

A 回答 (3件)

一度振って復縁した彼氏にそうは毎日ラブラブメール送れないだろ

もう少し大人になれよ。
    • 0

自分から別れたいと言ってるのに、フラれたことになっていますね。

どっちですか?

まぁ、どちらにせよあなたが彼女の事を好きなんですよね?
大事にするのは当たり前ですが、器の大きい男を魅せないと本当にフラれると思いますよ。
    • 0

人にもよりますが、女性の大半は一度別れるとよっぽどじゃないと寄りを戻しません。

別れた彼はもう過去の彼になり、終わったことと処理するからです。
女性は切り替え早いですから。

その彼女が寄りを戻してきたのですから、いいのではないでしょうか。

何が原因で別れたのか分かりませんが、
同じ過ちを繰り返さぬよう、お2人で仲良くしていけばいいと思います。
    • 0