アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ケータイに半角大文字の「O」と「0」を打ったらおんなじように表示されるんですが・・
どうやって区別するんですか?

A 回答 (1件)

>どうやって区別するんですか?


→パターン1
  「O(オー)」は、そのまま楕円。
  「0(ゼロ)」は、楕円に斜めの線が入っている。

 パターン2
  「O(オー)」の方が「0(ゼロ)」より少し太い。

 パターン3
  「O(オー)」の方が「0(ゼロ)」より鋭角的な楕円になっている。

 等々、メーカや機種で違う様ですね。
  ※パターン1はSH-01B・P906i、パターン2はW52S、パターン3はW53CA
    で確認しました。

 並べてみて下さい。少し違うのが判るはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ・・・確かに!
ありがとうございました!

お礼日時:2011/01/07 21:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A