アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ビキニやTバック穿いてます。
陰毛の形を小さい▼かIに処理し長さは2センチ位に切ってます。

男の皆さんはどんな形、長さに処理してますか?

女性は男の陰毛はどんな形、長さが好きですか?
処理してたら引いたりしますか?

久しぶりに銭湯行ったらやたら見られまくり気になりました(^^;)

よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

私は特に気にしません。

そんなにガン見をする事がないので…女より

Tバックとかはくなら一応気にした方がいいですよね。
ただ、陰毛を切ったり、剃ったりする男性はとても少ないと思うので、
見られてしまうのは仕方ないと思います。
Tバックをはくのか、見られてしまうのを気にするのか、どちらかですね。…男より
    • good
    • 2

女性です。



私としては、形や長さは特にこれがいいというのはありませんが、男性の陰毛が処理されていても嫌ではなく、むしろ処理しているほうが良いと思います。
その方が清潔そうに見えますし、実際そうだと思います。
    • good
    • 2

男性です。


私は、陰毛の形を小さい▼にし長さは1センチ位にしています。
竿玉袋は、毛抜きで抜いてつるつるです。
銭湯温泉で、そんなに見られてるとは思いませんが、又見られても気にしません。
    • good
    • 1

以前は幅は竿程度、高さは指二本ほどに


整えていました。
完全剃毛には抵抗が有ったので▼に整えて
いましたが、形良く残して整えるのに手間
が掛り、手が滑ると必要以上に剃ってしま
う事が有ったので、パイパンにしました。
形は気にせず一気に処理できます。今まで
の手間が省けました。
爽快で気持ち良く元には戻れません。

股間にはもう何も無いので、見られても気
にならなく成りました。多少残っていても
パイパンでも思ったよりも周りは気にして
いない様です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!