アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あけましておめでとうございます。
今まで避けてた初スキニーに挑戦したいんですけど身長は164か5の細身です

それで本当はヌーディージーンズがいいと思ったんですけど、金銭の問題で
調べたところリーバイス606にしようと思ってるんですけど、リーバイス606はいくらで売られてるんでしょうか?一万あれば買えるでしょうか?又リーバイスストアに売ってるんでしょうか?
万が一サイズがでかかったらと考えてレディースのリーバイスも売ってるのでしょうか??

UNIQLOのはすぐ伸びるらしいですから(>_<)
他にリーバイス以外でも一万ぐらいなら
このブランドのスキニーがいいよてのがあったら教えて下さい

A 回答 (1件)

人により、考え方が違うかも知れないけど、2010年の秋にユニクロが出していた、ジャージ素材のスキニーですけど、

デニムに見えるけど、履き心地がすごく伸びて楽だから、私は男性にも勧めていたよ!980円で売っていたし、
年末には500円になり、廃盤になってしまいました。 メンズは売れないけど、女性用は爆発的に売れていたのですが。
スキニーは、ストレッチが有る素材が良いと思うのですが。 やや緩めのオーバーサイズを履くと、腰履きになり、
シルエットがキレイに見えると思うのですけど。   これは価値観の違いが有ると思うので。

インポートデニムだと、2万円超えるけど、ロック&リパブリックが、2010年秋物で、スキニーを出してました。
売れ行きが悪く、お正月のセールで1万円近くで販売してた。 シルエットはキレイです。 裾きりしてもシルエットが崩れないから
膝下から、裾までほぼストレートだから、履きやすいよ。 冬のアウターにも合わせやすい。
    • 0