電子書籍の厳選無料作品が豊富!

一昨日の12月30日にやったぐるナイのゴチでクビになった人と新メンバーを教えてください

A 回答 (5件)

クビは矢部。


新メンバーは「ゴチ史上最高齢メンバー(の男性)」だけ告知。
    • good
    • 0

クビは みなさん矢部ですね。


新メンバーは 中尾あきら(漢字わかりません)ではないかと予想しています。
モザイクかかってましたけど そんな感じの声でした。
    • good
    • 0

99の番組だから矢部さんも何らかの形で出演するでしょうね。



個人的には「国分太一」いらない。
「山口達也」に変えて。
    • good
    • 0

ゴチでクビになったのは矢部です。



新メンバーは羽鳥アナが今度の放送で紹介するとのこと。

支払ったのは白鵬関が35万円ぐらい支払っていました。

仲間由紀恵ちゃんラッキーで残留決定です。

江角マキコちゃんも残留です。

ところで本当に自腹で支払いをしているのでしょうかね?
領収書で事務費の税金対策とかに使用しているんでしょうかねー疑いますよ。
    • good
    • 0

クビは矢部です。


佐々木希ちゃんが奇跡のトップを取って最後の最後に大逆転しました。
矢部さんはどうせまたいろいろな役で出てくると思います。
新メンバーは次回に発表です。
いままでで最高齢の男性だそうです。
おじいちゃん大丈夫的?なボケが予告で流れてました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!