アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

グラビアアイドルと付き合いたいです。

山本梓、愛川ゆず季、ほしのあき、福永ちな、しの崎愛、愛衣、木口亜矢、入江沙綾、リアディゾン
熊田曜子、安田美紗子

たちと11股して付き合って俺を入れた12人でそういうことしてみたいです。
どうしたら付き合えますか?

A 回答 (4件)

良い心がけだね。


私も同感だ。
聞くところによると、グラビアアイドルの人達って性格が悪いらしいよ。
AV女優の方が性格の良い子が多いらしいぜ。
付き合うための切欠として、AV男優を目指せ。
    • good
    • 0

山本梓と熊田曜子は俺がGETする。


あとの9人は任せた。
    • good
    • 1

生まれ変わって、007になったら実現可能かもしれません!



あとは、いかにその女性達が軽いかにかかっていますね!がんばってください!
    • good
    • 1

現実をみなさい。

どうやっても無理です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!