麦芽 小出真保→優香

梅小鉢 高田紗千子→菅野美穂

おかもとまり→広末涼子

どれがお好き?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

ダントツで菅野美穂 のものまねする人!


安めぐみのものまねも最高。

真保は学生時だいの友達ですけど、完全に売れなくなったみたいで残念です・・・。
    • good
    • 0

此の人が好きですね


>菅野美穂
綺麗で可愛いですよね
オードリーへプバーンに憧れると言うPVを見ました
物まねは難しいんじゃないですか?
チオビタの宣伝のなら出来る人が居るかも知れませんね?
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

菅野美穂」に関するQ&A: 女優M.Kって誰?

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q菅野美穂さんの色

菅野美穂さんの色

最近、菅野美穂さんに興味があります。
綺麗さと可愛さを兼ね備えていて、とても憧れます。

そこで皆様に質問なのですが、菅野美穂さんのイメージカラーとはずばり何色ですか?
また、菅野美穂さん自身が好きな色を知っている方がいらっしゃいましたら教えて欲しいです。

Aベストアンサー

「白」かな・・。
真っ白シャツが似合うと思います。
テレビで「一人旅」が好きだとおっしゃっていました。
おっとりした見かけによらずしっかり者なんだなと。

私はあまりテレビドラマは見ないのですが、
彼女がピアニストのフジコ・ヘミングを演じたドラマがとても印象に残っています。

Q竹内結子さんと広末涼子さん

竹内結子さんと広末涼子さん。
同い年で、椿のCMにそろって出演されています。
どちらの女優さんがお好きですか?
理由も教えてください。
ただし、選ばなかった方の女優さんをけなす理由は控えていただくようお願いします。
(例)
じゃがいもはぶつぶつしてて気持ち悪いからにんじんの方がまだマシ

Aベストアンサー

う~ん、困りましたね。^^;

ご質問者さんが懸念されている逆の状態で困っています。
(例)
さっぱりしていくらでも食べられそうな「しゃぶしゃぶ」とトロッとした生卵にからめて食べる「すき焼き」どっちが好き?
くらい。(笑)

両方!!
って言ったらアンケートになりませんね。
(それなら回答しようとするな!!という声が聞こえたような。。。)



決めました。
「大スキ!!」の広末涼子さん!!
やっぱり決め手は私の中にあるこの曲のイメージの強さですね。
TVの中からとは言え、あんなに可愛い女性に「とっても大スキ!!」「アイシテル」を連呼された日にゃぁアナタ、じゃなくてご質問者さん。(笑)
それから成長して大人の素敵な部分も経て母となってさらに輝きを増したあの魅力♪

そりゃぁ、「からだ巡茶」毎日飲んじまいますって。

竹内結子さんと答えられる皆様、私も当然、洋食ならオムライスを食べますので何卒ご容赦を。m(_ _)m

Q菅野美穂・篠原涼子と共演したことのある人

菅野美穂・篠原涼子と共演したことのある人

菅野美穂と篠原涼子が嵐のメンバーと共演したことってありますか?

無ければ、他のジャニーズのグループのメンバーと共演した作品でもОKです。

Aベストアンサー

調べたところ、以下の番組での共演があるようです。
他のジャニーズのグループといっても、
ジャニーズはメンバーが多すぎます(><)
#1さんの回答を参照してくださいm(__)m

菅野美穂
 ・大野智(スピード・スター/2001年)

篠原涼子
 ・相葉雅紀(ムコ殿/2001年、ヤンキー母校に帰る/2003年)

Q皆さんはエビちゃんと広末涼子どっちが好きですか?

こんにちは。何時もお世話になってます。

さて、タイトル通り、皆さんはエビちゃん(ギャルっぽくて派手)と広末涼子(清楚で地味)ではどっちが好きですか?

回答者さんが男性か女性かも記入していただけるとありがたいです(男性と女性での好みの違いにも興味があります。)

Aベストアンサー

はじめまして。
男です。

答えは「エビちゃん」です。

なぜなら、妻がヒロスエ似だからです。

Q菅野美穂さんの髪型

働きマンに出演している菅野美穂さんの髪型を真似したいのですがいい画像が見つかりません。菅野美穂さんの画像でなくても構わないので、同じ髪型しているモデルさんなどの画像があれば教えてください(どんな種類の髪型なんですか?)絶壁でハチが大きい頭では余計に大きく見えるでしょうか?

Aベストアンサー

こういう方法はいけないのですが・・・。
あくまでも、ご自分の責任の範囲でお使い下さい。
No.1の方の「公式サイト」内でのjpg画像です。
http://www.ntv.co.jp/hatarakiman/gallery/img/08/05.jpg
http://www.ntv.co.jp/hatarakiman/gallery/img/08/06.jpg
http://www.ntv.co.jp/hatarakiman/gallery/img/08/11.jpg
        ・
        ・
        ・
もっと探したい場合はご自分でなさって下さい^^;

プリントアウトして美容師さんに見せたり出来るように・・・と思い違反覚悟で載せておきました。

Q斉藤佑樹と広末涼子、どっちが嫌い?

自分には関係ありませんが石川遼や優香より「おやっ」と思います。

2人とも文武両道と言われますが気に入らないのはどっちですか?

Aベストアンサー

広末涼子です‥。
どこが可愛いのでしょう?
演技も???です。
『ゼロの‥』も
『おくりびと』も
あれは 広末涼子でなくても良いです。
際立って演技が上手い訳ではなく 上手い具合に単にその役柄がまわってきただけ‥。印象深い訳ではなく 名前だけはビックです。

ま、ハンカチの方ももそうですが‥。

Q菅野美穂と付き合う作戦

菅野美穂と付き合う作戦

菅野美穂と付き合う方法を考えてみた。

 まず、菅野美穂が自分の住んでいる田舎にたまたま撮影で来る。休憩時間に自分の家の近くにたまたま来る。そこに自分もたまたまいく。お互いに同じ交差点にたまたま同時に来る。通りすぎる時にたまたまぶつかる。菅野美穂の持っていたバッグがたまたま落ち、中のものがたまたま散らばってしまう。振り返った自分が散らばったものを「大丈夫ですか?」とたまたま拾う。目が合いお互いに戸惑う。連絡先を聞き出す。あとは電話やメールでガーっとやる。


 どうだろう?上記の作戦に意見があれば教えて欲しい。

Aベストアンサー

今週中には会うから、プリントアウトして持っとくよ。(笑)

菅ちゃん、そんなに好きなの?
私も大好きなんだよね。とっても良い子だよ。
私の回答も妄想に見えるか。(笑)
芸マネやってるんだわ。

Q広末涼子中退、福原愛も中退・・・本人が悪い?大学が悪い?

卓球の福原愛選手が、勉学との両立が出来ない理由で早稲田大学を中退しました。
こういう大学の入り方で、こういう中退の仕方には広末涼子もいましたが、
本業の大変さと勉学が両立できるかどうかは、入学以前で分かっているはずなのに、こうなりました。

こういう状況を繰り返すのは、本人が悪いのですか?
それとも、安易に入学を認める大学が悪いのですか?

Aベストアンサー

入れた責任は大学にあります。ただ、辞めた責任は本人にあります。

理由は人それぞれでしょうが、そもそも大学を辞めることは本人の意志によるところなので、辞めたから恥だとか悪いということはありません。
有名スポーツ選手やタレントは学位なんて大して重要じゃないだろうし、他の苦学生とは勉学への意識レベルが違ったということでしょう。

Q菅野美穂・吉沢悠

菅野美穂と吉沢悠が過去に共演したドラマ・映画の中に、子役の子が共演した作品を探しているのですが、その作品のタイトルを忘れてしまいました。

知っている方がいたら教えてください。

また、子役の子が出て出て無くても、菅野美穂と吉沢悠が共演しているドラマ・映画があったら教えてください。

Aベストアンサー

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%83%8D%E3%81%8D%E3%83%9E%E3%83%B3#.E3.82.AD.E3.83.A3.E3.82.B9.E3.83.88
働きマン
http://www1.u-netsurf.ne.jp/~tanita/gaga-text/dorama.hanataba.html
アルジャーノンに花束を

このドラマ2作品しかないと思います。
映画は皆無です。

Q女優 菅野美穂さん

美人女優 菅野美穂(すがのみほ)さんはアラサーだそうですが、ぱっと見では20代前半に見える、と言う自分のような方いらっしゃいますか?

Aベストアンサー

菅野美穂さん、何歳かなと思って調べたらもう35歳なんですね。
まだ30歳位かなと思ってました。
昨日テレビで拝見しましたが、
CMとは違って、目元に少し年齢を感じました。
人間ですから、いつまでも20代と同じというわけには
いかないでしょうが、
でも雰囲気は昔と変わってませんね。
一人旅が好きだという話です。
案外アクティブなひとなんですね。
わたしはとても好きな女優さんです。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報