dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

楽○ブ○クスの対応が最低すぎる。 「在庫あり。1-2日で発送。」となっていたので注文したのに、5日経っても何の音沙汰もなし。クレジットカード決済だけ済ませておいて、その後のフォ

A 回答 (4件)

12/31に注文したマンガが昨日届きました。

※PC・モバイル双方
ただし、一部の商品は後日発送(取り寄せ中)になってしまいましたが…。

楽天ユーザーなら「購入履歴」から注文状況の確認ができますよ。
※取り寄せ中ならそう書いてあります。

ブックスから送られてきた注文確認メールをまず見てみてください。
タイムラグからか、たまに商品ページと確認メールの「発送状況」が違っている場合があります。

また、複数注文した場合、発送を「一括」にするか「分割」にするかで発送状況がかわります。
「一括発送」で注文した商品のうち、1つでも入荷待ちなどがあると、全ての商品が発送待ちになってしまいますよ。
    • good
    • 0

初めまして。


楽天ショップ・ブックスヘビーユーザーです。

ANo.1さんANo.2さんに同意です。
恐らく「その後のフォローがありません」と続くと思うのですが
まず落ち着きましょう。

そんなに通販の対応に不満があるのであればご自分で
実店舗に行き購入された方が宜しいかと個人的に思います。

実店舗で注文・購入すれば対応に不適切な部分があれば
直接顔を見て苦情も入れられますし即対応もして頂けるでしょう。

気短な方は、あまり通販やオークションに向いていらっしゃらないと思います。
    • good
    • 0

1-2日は普通常識的に考えると1-2営業日


つまり休んでいたら勿論、出荷されませんよ
その会社の営業日をみていれば?
まぁーこの1週間程度は物流も祝日対応と
なっている場合が殆どだから
平日(営業日)扱いとは普通違うよ

まぁー業者の書き方も問題だけど
この時期、1.2日で届くと思うほうが
非常識だとは思うけどね
    • good
    • 0

質問が不明・・・


興奮せずに、落ち着いて書きましょうね。

楽天ブックスの怠慢さは、通販利用者の間ではあまりにも有名な話ですよ。
価格コムでの評価なんざ、良い評価20%台と考えられないくらいの最低ランクです。
http://kakaku.com/shopreview/9014/PrdKey=K000014 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!