アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

♪I~love you baby・・・♪からアカペラで始まる曲(女性歌手)なんですが歌詞がこれしか分かりません・・・
ダンシングクイーンとかそっち系統です。
この曲を歌っている人は何人かいるようです。
♪I~love you baby・・・♪の音程は「(高)ミーミーミーミ(低)→ラーラ シドレミミーレ ドシドレソーソー ラシドレレード・・・」です。。。
誰かこれだけで分かる方いらっしゃいましたら是非教えてください!!

A 回答 (3件)

曲名は「Can’t take my eyes off of you」だと思います。


邦題は「君の瞳に恋してる」です。
元々は67年にフランキー・ヴァリという方が歌ったようですが、
たくさんの方がカバーしていますので色々聞いてみると面白いと思います。
(ボーイズトゥーギャングとかシーナ・イーストンとか、日本のTommy february6もカバーしています)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます!
ずーっと知りたかったのですが分からなくて・・・
日本にもカバーしてる人がいたんですね。
知りませんでした。

お礼日時:2003/08/31 19:22

こんにちわ。



私も『Can't Take My Eyes off You(君の瞳に恋してる)』だと思います。
確か車か何かのCMに使われていた気がします・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんです。
車のCMにも確か使われてました!
ずっとモヤモヤしていたんです。
どうもありがとうございました!!

お礼日時:2003/08/31 19:23

曲名は『君の瞳に恋してる(CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU)』です。



参考サイトが非常に詳しいと思いますので参考にして下さい。

参考URL:http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Piano/8875/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速サイト見ました。これです!
ずっと知りたかったんです(((*^∇)//
結構よく耳にはするんですが歌手も曲名も分からず・・・
どうもありがとうございました!!!

お礼日時:2003/08/31 19:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!