プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今週末に浜松に行くんですが、とりあえず旅館だけ決めてあとは未定です 。


浜松周辺(車で1時間~2時間以内)でよさ気な場所はありますか??


ちなみに名古屋から行きます。
前回行ったときは浜松動物園とウナギパイの工場とパルパルは行きました。


ショッピングができるとこや美味しいお店、観光スポットなど教えてください。


よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

浜松人です!!



とりあえず、観光スポットと言えば
竜ヶ岩洞(りゅうがしどう)
http://www.doukutu.co.jp/
エアーパーク
http://www.mod.go.jp/asdf/airpark/
でしょう
意外な所でスズキの本社とかあったりしますがね
http://www.suzuki.co.jp/about/accessmap/hq.html
(中は歴史観っぽいですが)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

竜ヶ岩洞、最高でした!!ありがとうございます。

お礼日時:2011/01/11 15:34

浜松駅からは離れるけど、北区にあるフルーツパーク。

今ならいちご狩りができます。
それと家康が使っていた浜松城もここなら浜松駅から近いし、分かり易いから歴史が嫌いじゃなければいいですよ。

参考URL:http://e-fruitpark.com/
    • good
    • 0

●浜松城 資料館も庭園とかも楽しめるんですが、中に資料館がありますがお城の中を見るとお金がかかります。

興味がないようでしたら、外だけなら無料なので。お城好きならオススメですv
●日本三大砂丘の中田島砂丘。見渡す限りの砂が広がります。
●ラーメンテーマパークが駅の近くにあり、ミニラーメン博と言うかんじ。
●うなぎやさんが駅前に何軒かあります。餃子とうなぎの町なので、浜松来たらお勧めしますv
●多分浜松一番のデパートの浜松ザザシティ。映画館や洋服が売ってます。

サイト見つけましたので、よかったらご覧下さい。良い旅を(^_^)

http://www.hamamatsu-navi.jp/sightseeing/index.h …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!