プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

たまたま見つけて気になりました。
説明文が英語でよくわかりませんが、
「Okinawan Folk Song」とあるので沖縄の古い島歌のようです。
映像はアニメ映画のようですが、これもタイトルが分かればぜひ教えてください。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは。



お探しの曲は、朝崎郁恵さんの『おぼくり~ええうみ』という作品です。
   ↓  ↓  ↓


http://www.amazon.co.jp/%E3%81%86%E3%81%9F%E3%81 …

ヒーリングのCDなどに収録されていて、とても人気がある曲みたいです。
私も何度か聞き入ってます。

少しでも参考になれば幸いです(^^)

http://www.youtube.com/watch?v=Ye_5_aVJRQs
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
沖縄ではなくて奄美の島歌だったんですね。
CDも発売されているんですね。

日本の歌なのに、歌詞が聞き取れないせいか
知っているのに知らないような不思議な気分になりますね。
ヒーリングのCDに入っているのもうなずけます。

お礼日時:2011/01/11 19:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!