限定しりとり

ヨーロッパから里帰りします。
中国東方航空が早くて安いので検討しています。おもちゃなどもらえるのでしょうか。
ホームページに「おもちゃプレゼント」と書いてあってももらえない会社もあるので…。

前回、中国国際航空に乗りました。「寝るだけ」という感じでした。これに比べてもどうでしょうか。
実際に乗られた方、教えてください。

A 回答 (1件)

ないものと思って乗ったほうが良いかと思います。


JAL等も事前申請していても、子供用食事さえもジャスト分しか積まなくなっているので、予約していない声の大きな客に先にとられてなくなったり、寝ていたのであとで確実の持ってくると言っていたのに、連絡が悪く、他の予約していない家族に出してなくなったりの経験があります。

おもちゃをもらえても子供に合う確率は、JALで3,4割、CXで6,7割という感じです。

長旅だと、自分で用意しないときつい様な気がしますが…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!