プロが教えるわが家の防犯対策術!

下着は、何をはいてますか?
1.ビキニブリーフ(前開き無し)
2.トランクス
3.その他(   )

A 回答 (2件)

現在、真横に下半身パンツ一丁の高校三年男子が転がっています。



観察したところ、2.に該当するようです。

柄はモノクロのヤッターマン(ドロンジョ一味)ですね。

対象年齢外でしたがあまりにもタイムリーだったもので・・・失礼いたしました。
「18歳以上25歳未満の男性に質問です(下」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

写真までつけていただいて、どうも!

現在、トランクス1、ほか0

お礼日時:2011/01/13 02:28

トランクスですね。

窮屈さがないから。子供のときにブリーフからトランクスに替えたのですが、最初は下がってるものが右の袖に入ったり左の袖に入ったりと、落ち着かずかなり違和感ありましたが、慣れれば楽ですよ!

この回答への補足

ベストアンサーは抽選で決めさせていただきました。
ご協力ありがとうございました。

補足日時:2011/01/14 01:17
    • good
    • 1
この回答へのお礼

使用感の生々しいレポをどうも!

現在、トランクス2、ほか0

お礼日時:2011/01/13 02:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!