「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

初めまして。自分は、高1(男)なんですが、自分の友達にA君とB君がいます。A君は、自分から、見たら、フツメンだと思うんですが、女子からは、イケメンに見えるみたいです。 もう一人の友達、Bは、男女共に認めるイケメンです。女受けする顔と、男女共にイケメンだと思う顔の違いってなんなんでしょうか?

A 回答 (1件)

男女ともに認めるイケメンはきっと整った顔立ちで正統派な美男子タイプですかね。

。。
おそらく、女ウケする顔=母性本能をくすぐる子供っぽい顔立ちなんじゃないかと思います。顔だけじゃなく仕草とか雰囲気が幼いと女性は本能的にかわいいな~とか世話したくなっちゃいますね(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど…凄いわかりやすい回答ありがとうございます。

お礼日時:2011/01/18 23:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!