プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2個目のピアスピアスを3ヶ月ほど前に開けたんですが、ちょっと前に服に引っ掛けて取れてからピアスホールの下側が内出血して、しこりみたいに腫れてます


ほっておいたら、直りますかね?

A 回答 (2件)

引っかけて腫れたなら大丈夫だと思います^^



しこりはピアス閉じた後でも残りますよ^^
ピアスあけた=しこり的なかんじです!

まれに出来ない人も居るみたいですが・・・
    • good
    • 0

しこりになったものは医者へ行って血を吸いだしてもらわないと残る場合があるね


私も数カ所しこりのままになってる場所があるよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!