電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんにちは。今度10月に阿蘇のペンションに泊まりに行く予定です。
しかし、阿蘇の方にはペンションが沢山あって何処が良いかすごく迷っています。
そこで、料理が美味しいお勧めペンション等あれば、教えていただきたいなと思っています。
予算は1万円以内です。交通手段は車です。どうぞ、宜しくお願いします。
あと、阿蘇近辺のお勧め食事処・観光スポット等も教えていただけると嬉しいです(^0^/)

A 回答 (2件)

お勧めは、乙姫ペンション村のシスルインあざみ亭です。

その他の情報は外戸本が詳しいですよ。

参考URL:http://www.j-pal.ne.jp/azami http://gaidobon.com
    • good
    • 0

日曜日、阿蘇にランチに行きました。



「山見茶屋」ってところなんですが、とってもおいしかったです。
宿泊とかは出来ないと思いますが、お料理は最高です☆
割り箸の包み紙に「この地 この味 この眺め」って書いてあったんですが、
まさにその通り!!女4人で行ったのですが、大満足で帰ってきました。
目の前で田楽を焼いていただけますし、スタッフさんもとても優しい方でした。

参考にしていただければ。。。

参考URL:http://www.inter-net.co.jp/kumamoto/yamami/index …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!