今何かと話題の韓国出身歌手グループ「KARA」ですが、皆さんは誰が一番可愛いと思いますか?

私はカン・ジヨンかな~と思います。

KARAのメンバーが誰か分からないという方は、以下のサイトを参考にしてみてください。
http://karakara.f00.jp/kara/

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (14件中1~10件)

人によって違いますが、


・ギュリ
女神といわれていますが、イメージよりもおっちょこちょいです。

・スンヨン
あだ名は「ハムタロー」。
グループで一番物真似と日本語が上手で、愛嬌があります。身長が小さいのが悩み。

・ニコル
愛嬌が苦手。3ヶ国語話せて、グループのお姉さん的存在。

・ハラ
グループのクールなお嬢様担当。
朝からお酒をゆっくり飲んでみたいそうです。

・ジヨン
グループのマンネ(末っ子)。
スンヨン曰く、「グループで一番セクシー」だそう。ギターが上手。


それぞれ以上のような人物です。
私的には、ジヨンがすきです。
最も、ジヨンよりのオールペンですが.....。
ちなみに、私のアイコンの左がジヨン、右がハラです。

私の回答が、あなたのお役に立てますように.....
    • good
    • 3

うちはハラちゃん&ジヨンちゃんかなー♪



でもKARAはみんな可愛い(*´`)
    • good
    • 1

やっぱりハラちゃん!!



でも、メイクが濃いと思いません?

すっぴんはあんまり可愛くなさそう…。

だけれど、わたしはハラちゃんでーす
「KARAの中で誰が一番可愛いと思いますか」の回答画像12
    • good
    • 0

かわいいでは「ジヨン」と「ハラ」


美人では「ニコル」と「ギュリ」
ではスンヨンは?・・・AKB48でいうところの全チームのキャプテン「たかみな」
的な要素を持つリーダーですね。
KARAのリーダーはギュリですが、わずかな生まれの早さで決まっただけ。
もっとも年長という実を選択する韓国儒教のならいからですね。
    • good
    • 1

あのなかではジヨンって子かな。


あのなかでは・・・ね。
    • good
    • 0

ギュリが一番好きです!

「KARAの中で誰が一番可愛いと思いますか」の回答画像9
    • good
    • 0

私は、ニコルが好きです!!






曲によって、可愛さが ちがいますが




最近は ダントツでニコルが可愛いと思います!!





スンヨンは髪型が変わって 可愛くなりました♪





ジヨンは「ミスター」の時、可愛かったですよね☆





まぁ、みんな可愛いです☆
    • good
    • 0

ニコル^^*


笑顔が凄く可愛い!!
    • good
    • 0

僕はみんな好きですが、客観的に見てハラかジヨンが可愛いと思います。

ちなみにニコルが一番好きです!
    • good
    • 0

スンヨンです^^



笑顔が誰よりも素敵ですね。
「KARAの中で誰が一番可愛いと思いますか」の回答画像5
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q可愛い<オークション支援ソフト>探してます

こんばんは、寒いですね。

私はヤフオク初心者です。
そろそろ手打ちは辛いので、オークション支援ソフトを利用したいと思っているのですが、お勧めのソフトを教えてください。

希望は、
・クールなものよりカワイイもの。
・比較的文字が大きく、色は暖色系。
・無料ソフト
(・できれば送料の計算をサポートしてくれる機能つき)

過去ログも検索したのですが、カワイイものが見つからなかったので。。お手数ですが宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

絶対ここ!(“絶対”とは言われませんね、人それぞれですし…)
でも、可愛いですよ、ここ。私も使ってます。

参考URL:http://www.angel-tail.com/index.html

Qよく歌手グループとかが、グループ内のほかの人がうたってるときに、

よく歌手グループとかが、グループ内のほかの人がうたってるときに、
止まってポーズをとってる時がありますよね?

(説明ムズカシイのでURL張っておきます(笑)
http://www.youtube.com/watch?v=GsI2jNCW6mw&feature=relatedこの動画の0:19~0:24、 0:27~0:31 みたいな感じの時です)
これってポーズ取った後しばらく動けないじゃないですか、だからもしうっかり変なポーズをとってしまったときはどうするのですか?
そのまま我慢するのですか?それともさりげなくポーズをとりなおすのですか?

Aベストアンサー

振り付けはすべて決まっていますから。

>だからもしうっかり変なポーズをとってしまったときはどうするのですか

そんな状態にはなりません。

Q30代ですが可愛いと言われます

30代ですがかわいいとよく言われます
カワイイ30代ってどんな人でしょうか?
精神年齢は低いと言われます

Aベストアンサー

完全にホメ言葉ですけどね。

要は若いってことでしょう。

キレイなら大人っぽい、カンタンに言うと年取った人にも言えますが。

「かわいい」は若い証拠です。

精神年齢が低いのもいいじゃないですか。

子どもっぽさって大事ですよ。

男ウケがいいだけでなく、成功する人って
自分の好きを貫く子どもっぽい人ばかりだから。

Qこの曲のタイトルと歌手名を教えてください。韓国の歌手?

http://www.byjtogether.com/webboard/show.asp?id=4068&ipagenum=1&xpagenum=2&idCat=2

このサイトで流れてる曲のタイトルと歌手名を教えてください。
歌詞もよくわからないのでなかなか探せません。
ハングルでしょうか?
ヨロシクお願いいたします。

Aベストアンサー

今晩は
Brown Eyesの「ポルソ イルニョン(もう一年)」という曲のようです。↓

http://www.turboclub.net/song/?song=BrownEyes-Peolsseo1nyeon

この曲は下記アルバムに収録されているみたいですね。↓

http://store.yahoo.co.jp/scriptv/a5d6a5e9a52.html

参考URL:http://dongta.lix.jp/album/cd2.html

Q可愛いエプロンを探してます

タイトルにも有りますように、カワイイエプロンを探しております。
だからと言って、カワイイ物だけではなく、例えばオシャレな物でも大丈夫です。

 付けるのは20歳の女の子です。

どこか、お勧めのお店等有りましたら、ヨロシクお願いします。

Aベストアンサー

はじめまして!
*かわいいエプロン*
オススメありますっ。
エレグランスelegrance
http://www.elegrance.com

発売したらすぐ売り切れるみたいなので、
ホームページ見て見てくださいね。
私ははじめ欲しいのが完売だったので、次を買いました♪
姉妹で作っているそうです。
スタイルよく見える形がきれいで、
柄もとってもキュートですよ!
お気に入りが見つかるといいですね。

参考URL:http://www.elegrance.com

Q韓国のアイドルグループ KARA について

初めまして。
今日本でも人気のKARAですが、KARA、ってなんという意味なのでしょうか?
韓国語なのでしょうか?
どなかたお教えいただけませんでしょうか・・・
宜しくお願いいたします。

Aベストアンサー

オフィシャルサイトに書かれています。
http://www.karaweb.jp/profile/

ただ、日本では古来、かの国のことをカラクニ(韓国)、その人々のことをカラヒト(韓人)と呼んでいたのですから、日本を意識して、日本語の「カラ」を付けたのでは?と邪推しますが。これなら確実に韓国のアーティストとわかりますから。「少女時代」なんて、名前だけ見たら台湾系か香港系か?と思ってしまいます。

Q可愛いメイク!オシャレな子教えて

なんかメイクが普通で飽きたので色々レパートリー増やしたいです^^現在19歳です。今のメイクはかなり普通で目を強調させたメイクですかねぇ★服装は雑誌で言ったらカジカジとかジュニ-とかあと・・・キューティーとかかなぁ・・・あんま雑誌見ないんでわからないですけど;シンプルなメイクじゃなくてカワイイ感じのメイク教えて下さい★どんな風にするとか・・。おねがいしまーすm(__)m

Aベストアンサー

19・・まじですか?

それはいいとして、好きな雑誌があるなら
その雑誌のモデルさんがしてるメイクを
まねしてみては?それが一番手っ取り早いと
思いますが。
「カワイイ感じ」と漠然と言われても
いろんな「カワイイ」があるので一概には
言えません。あなたがどんな顔をしているかによって
してくるメイクも似合う「可愛さ」も
違ってくるからです。

目を強調というのはどんな風にですか?
良くあるのがアイラインばっちり、歌舞伎かよ!!
ってくらい塗りこめている子がいますが
「下品」とカワイイは違います。。
もしやってるならやめましょう。
ひじきを貼り付けたようなバツバツまつげも同様。

可愛く見えるメイクは
*下まつげにもしっかりマスカラを塗る
(しっかり、は「濃く」の意味ではない)
*ピンク系を主にしたメイク
*眉毛はあまり存在感を出さず
*グロスは付けすぎないこと
(うるうるはいいが油物食ったあとみたいに
なってる人多し)

大体こんな感じですかね。
あとは美的やVOCEなんかのメイク雑誌買ってきて
日々練習ですよ。頑張ってくださいね。

19・・まじですか?

それはいいとして、好きな雑誌があるなら
その雑誌のモデルさんがしてるメイクを
まねしてみては?それが一番手っ取り早いと
思いますが。
「カワイイ感じ」と漠然と言われても
いろんな「カワイイ」があるので一概には
言えません。あなたがどんな顔をしているかによって
してくるメイクも似合う「可愛さ」も
違ってくるからです。

目を強調というのはどんな風にですか?
良くあるのがアイラインばっちり、歌舞伎かよ!!
ってくらい塗りこめている子がいますが
「下品」とカ...続きを読む

Qベルカント(ノルウェー出身のグループ)のCDについて

10年以上も昔のベルカントのCDを探しております。
アルバムはこのグループのデビューアルバム「ホワイト・アウト・オブ・コンディションズ」です。
どうしても入手したいのですが、インターネット上のショップやHPなど、どこを探してもこのアルバムにはたどり着きません。
どなたか、このアルバムの情報をお持ちの方、いらっしゃいましたら是非とも教えてください。よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

こちらのCDでしょうか(下記URL参照)?
http://www.cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=833402051/pagename=/RP/CDN/FIND/popsearch.html/clickID=tn_srch_txt

Q「可愛い」って?

初めて質問させて頂きます。

中国の方の言う「可愛い」(に相当する言葉?)は日本のそれとは意味が違うと聞いたことがあります。
もし、日本の学生が使うように言った場合失礼にあたるのでしょうか?

「男性から女性」 「女性から男性」 「同性同士」

のそれぞれのケースで意味が変わったりもするのでしょうか??

気のせいかもしれませんが、同性である女の子に「カワイイね」と言った所、あまり良い反応ではなかったような気がします。
その後中国と日本では意味が異なることを知ったので、もしかしたら失礼なことを言ってしまったのかと思っての質問です。

ちなみにお互い20代前半の大学生です。年齢も関係あるのでしょうか?

カテゴリーが正しいのかわかりません・・・わかる方いましたらご回答よろしくお願いしますっ!!

Aベストアンサー

こんにちは。中国人です。

年齢が関係あると思います。
猫とか携帯電話とか人間ではないと、「可愛い」(中国語で「可愛」)を言えます。
子供あるいは自分より年下の人に対して、使えます。
16歳以上の人に言ったら、ちょっと変だと思います、でもずいぶん年上なら(例えば40歳)、かまいなくて使えます。

Q2002年頃のnudeレーベル出身のグループ

suedeと同じnudeレーベルで、2002年ころにCD出して活躍してたグループなんですけど、
女性がボーカルで、キャッチーで可愛いポップソング出してたバンドの名前が、どーしても思い出せません。
CDは、黄色の表紙に、そのバンドの名前かタイトルが大きく書かれていたと思うんですけど、どーしてもそのCDを手に入れたいのです。
ちょっとややこしい質問ですが、どなたか、グループ名を教えてください。多分、複数挙げていただいたら、その中にあると思います。あったら分かります。お願いします。

Aベストアンサー

グロスですね。
いいアルバムだと思いますが今どうしているのでしょうか。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/GLOSS/dp/B00005N71K/sr=1-6/qid=1157387214/ref=sr_1_6/250-3275680-8705800?ie=UTF8&s=music


人気Q&Aランキング

おすすめ情報