電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼とのセックスであまり感じられないことに悩んでいます。

遠距離恋愛なので、あまり会える日がなくて
セックスは月に1~2回くらいしか出来ません。
なので付き合っている年月(3年)に比べて
セックスの回数は圧倒的に少ないほうだと思います。

また、私にとって初めてセックスした相手=今彼
なので私はまだ慣れていないんじゃないかと思います。

感じない、といっても全く感じないわけではなく
くすぐったいだけだった胸はちょっと感じるかもと思うようになったり。
少しずつ、本当に少しずつなんですけど
感じるようにはなってきてるかなぁと、自分では思うのですが・・・。

ただ、どうも彼はもっと激しく悶えさせたいというか。
彼自身がすぐイってしまうのを気にしてるのと相まって
(彼曰く、私の中は驚異的に気持ちが良く敵わないそうで
 負けるのが悔しい、的な言い方をしていました・・・)
私をイカせたい!って気持ちがとても強くなってるようで・・・。

イカせたいと思ってくれるのは嬉しいのですが
なかなか私が彼の望む、悶えるように感じる
ってことにならないので彼は玩具を使ってみたいというのです・・・。

私は、身体に塗るローション?とかコスプレ衣装とかなら
使っても良いかなぁ、とは思えるのですが
ローターとかバイブとか、そういうのは使いたくないんです・・・。
彼の挿入やクンニでイッたことが無いのに
初めてイクのが機械相手になるかもっていうのが嫌というか。
彼の気持ち良さを知った上で使うのなら、良いんですけれど;

ただ、彼がかなり私をイカせられないことに
コンプレックスを感じているのは伝わってきていて・・・。

もちろん、彼が感じる私を見てみたいっていう
好奇心的な面はかなりあるとは思いますが。
気持ちよくしてあげたいって気持ちからの苦肉の策
って面もあるのかな?と、思うと無下に断るのも悪くて
その提案を聞いたその場では嫌だとハッキリ言えませんでした。

だけども、やっぱりなんか嫌なんです・・・。
割とむっつりな性格なので私自身も多少は興味があり
怖いって感じではないんですが、なんとなく彼が頑張るのを
止めてしまうようでガッカリというか・・・。

この気持ちは、やはり嫌なら伝えてみたほうが良いでしょうか?
それとも物は試しに提案を受け入れるべきでしょうか?
ご意見、聞かせてもらえると嬉しいです。

A 回答 (4件)

早漏の彼がAVを見て考えそうなことですが、まだ性感が未開発なあなたには性具は早いでしょう。

彼の心や体をそれほど感じることのできないやり方でのお手軽な快感はいずれは飽きてしまうような深みのないものです。生身の彼を感じてこそ信頼感が増しSEXは心底気持ち良くなりますし、楽しいものとなるでしょう。
早い段階から機械的な刺激になれてしまうと繊細な生の人間の刺激にはあなたの心も体も反応を示さなくなる可能性があります。性具は性に成熟したカップルがSEXのバリエーションの一つとして楽しむものではないかと思います。
性具を使ってみたもののなにか違和感を感じてしまうと、SEXはつまらないものになってきます。つまらないものはしたくなくなります。

性も愛情もじっくり育んでください。
    • good
    • 0

>出来れば玩具を使いたくない>< 


イヤなら、イヤと伝えるべきです。
イヤなものを無理に受け入れる必要はありません。

 オモチャ以外でも、セックスは奥が深くいろんなプレイが
あります。 怖い、恥ずかしすぎる、変態すぎるプレイもなか
にはあります。
 二人の興味、性欲の強さ、性癖などによって二人が楽しめる
プレイの内容が違います。
 貴女が受け入れられるプレイだけを楽しめばいいと思います。
 
 オモチャに興味はあるというのは、普通です。
でも、オモチャを使ってみたい、もっと気持ちよくなりたい
って本当に思ったときに使ってみればいいのです。

>彼とのセックスであまり感じられないことに悩んでいます。
もともと感じにくい女性が、月2回のセックスだけで感じるように
なるのは、非常に難しいし、時間がかかります。
 女性は脳で感じるといいます。要するに頭の中をエッチなことで
いっぱいにするんです。
◆貴女は彼とのセックスの際、セックスに集中できていますか?
◆貴女は彼とのセックスで、どの程度まで感じることができてますか?
気持ちいいと思う程度?声が我慢できなくなるほど?
愛液が溢れるほど?変になりそうって思うほど?
 
 あなたがあまり感じることが出来ない理由は、頭の中がエッチな
ことでいっぱいになっていないからじゃないかと思います。
・クンニされれば、恥ずかしいとか臭い大丈夫かな?とか
・指入れられたら、激しく出し入れしないでとか、痛くなるかも?とか
・挿入されれば、彼すぐイクんだろうなとか、中に出さないでとか
 他のことばかりを考えてませんか?

 まずは、彼に貴女の全てをさらけ出し、セックスに集中することが
非常に大事なことだと思います。

 



 イヤなものはイヤというべきだし、逆にしたいことは素直に
したいと伝えるべき。
 基本的なところでは、エッチしたい時に素直に伝えたり、
体位はバックがいいとか、今日は奥を激しく突いて欲しいとか・・・。

 
    • good
    • 0

49才、既婚男性です。


貴女の気持ちがそうなら、素直に嫌だって伝えたら良いですよ。
彼氏さんは、貴女の反応が良くないから、不満に思ってるんでしょ?
少し、演技してみたらどうですか?
嘘をつくって意味じゃないです。
少しでも感じる部分があるなら、大げさに反応してみるんですよ。
なんとなく、質問文を読むと、フィジカルの問題もあるんでしょうけど、イマジネーションっていうか、メンタル面で乗り気になれてないのかなって感じがするんですよね。
反応は声を出す事でも良いし、身体をよじったりでもかまいません。
彼氏さんの身体をおもちゃにする気持ちで良いんですよ。
彼氏さんが、一生懸命しているんですから、貴女が気持ち良い場所へ動いていくべきですよ。
乳首とかはくすぐったく感じるなら、少し刺激を弱めれば感じるようになりますよ。
一箇所開発できれば、後は連鎖的に感じるようになると思いますよ。
クンニとかも刺激の感じはどうですか?
クリトリスより、小陰唇とか膣口の方が感じるとかないですか?
キスの感じとかはどうでしょうか?
少しずつでも、感じる場所を増やしていきましょう。
膣の収縮は充分おきているようなんで、むしろ前戯より挿入の方が気持ち良いとか無いですかね?
彼氏さんが、ちょっと早いみたいですけど、膣で感じるタイプの女性の場合は、それ程動く必要は実際は無いんですよ。
私も、最初はそれがわからなかったんです。
騎乗位でかなり激しく動くので、動きが激しいのが良いと誤解してたんですね。
騎乗位で激しく動く女性の場合は、自分でポイントを責められるから激しく動けるんですね。
自分で考えてみればわかる事なんですが、自慰とかは自分で責められるから、激しくしてもかまわないんですが、他人にしてもらうときはむしろ激しくされると感覚がずれてしまうんですよ。
挿入に関しては、むしろポイントで振動を与えるように揺さぶるのが効果的で、ピストン運動もゆっくりで良いって事に気が付かなかったんですよ。
それがわかってからは、激しいピストン運動は、射精の為にやむをえない場合を除いてしてません。
貴女がもし、そういうタイプであるなら、彼氏さんにゆっくり動いて良いって伝えてみてください。
そうすれば、彼氏さんもそんなに早くはならないでしょう。
コスプレとかに興味があるなら、彼氏さんに伝えてみたらどうでしょうか?
貴女のイマジネーションがそれで刺激を受けるなら、感じ方も変わるかもしれないですね。
私も、妻に玩具は絶対嫌と言われてから、身体だけでがんばってますよ。
早く、お二人で楽しめると良いですね。
がんばってね。
    • good
    • 0

物は試しというならば、まず自分でオナニーで試してみたらいいんじゃないでしょうか?


嫌悪感は、知識のないことへの不安であり、感じないのは、好奇心の薄さによる彼の不満なのです。

男はプレゼントが好きなので、興味を持ってくれた事に喜んで買ってくれるはずです。
で、使ってみてダメだったら、次回のデートで「私には合わないみたい」と返事できるわけで、デートの話題作りにもなる。
なんなら一緒にアダルトショップに買いに行ってもいい。

相手の好意を満足させ、かつ問題をそつなく受け流す能力って、奢り奢られの大人の社会には必要ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています