「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

今日、雅子様が里帰りしたというニュースで、雅子様と愛子様お二人が小和田邸に入って行く映像を見たのですが、その時に愛子様がとてもかわいい子供服を着ていらっしゃいました。ブランド名等詳しい事を知っている方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

A 回答 (2件)

ファミリアですね。


薄い色合いが基調になっているブランドです。
値段も相応なもの。
大体デパートなら、何処でも入っていると思います。
ファミリア可愛いですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ファミリア、私も好きです。自分で買った事はないのですが、お祝いにいくつか頂きました。早速デパートへ見に行ってみたいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2003/09/04 20:37

以前ファミリアが愛子様御用達ブランドだとテレビでやってました

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ファミリアなら私達でも買える親しみのあるブランドですね。早速見に行ってみます。ありがとうございました。

お礼日時:2003/09/04 20:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!