モンスターファーム4をプレイしやっとエンディングのスタッフクロールを見ることができました。スタッフクロール終了後TECMOロゴが表示され画面が黒くなりローディングが始まるはずが・・・・
そのまま固まってしまいました。仕方ないので電源を切りました。
次の日セーブデータをその後もう1度ロードしエンディングまで行きましたがやはりそのまま固まってしまいました。

モーンスターファーム4をエンディングまで見た方こんな風になりませんでしたか?

A 回答 (1件)

バグらしいですね。

MFサイトの各所で報告が上がっています。
旧式のPS2を使うとなるらしいです。

TECMOロゴの前にスタートボタンで飛ばせばエンディング後の状態で遊べるようです。
    • 0
この回答へのお礼

スタートで飛ばすんですね!
やってみます