街中で見かけて「グッときた人」の思い出

女性アイドルの方々や声優の方々の熱愛報道がされるたびに、ファンの間では「信じられない」とか「裏切られた」との声を聞きます。でも、普通に考えたら恋してても当然な年齢だったりします。自分の熱烈なファンだったりしますが、熱愛報道がされても当然と受け止めています。
この世には、アイドルや声優が恋愛していないと信じているファンの方々って存在するのですか?そのファンの方々の周りの同じような年齢の女の子たちも恋愛していないのでしょうか?

A 回答 (1件)

ヲタ系のアイドルは多いみたいですね。

有名なのは声優の平野綾。
熱愛報道どころか、テレビで昔好きだった人の話をしただけで
もの凄い批判が殺到してアンチが大量に生まれたらしいですからね。

アイドルでもバラエティ系のアイドルはあんまり熱愛報道に否定的な意見は少ないかと。

ヲタ系女子って男っ気があんまり無いから
きっと誰とも付き合ったことがないって信じて応援してるファンが結構多いのだと思います。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
平野綾さんは髪を切っただけでブログが炎上したらしいですね。学校などで常識を習ってきたはずなのに、これも常識なのかと思ってしまいます。