プロが教えるわが家の防犯対策術!

初心者向けと書いてあったジャイロビーを買ったのですが、上昇レバーを押すと前進しながら上昇してしまい真っ直ぐ上に上がりません。方向レバーは触ってません。
初めてのトイヘリなので初期不良なのかこちらの扱いが悪いのかよくわかりません・・。
真っ直ぐあがらないのでトリム調整どころではないですしクルクルも回りません。
どう対応すればいいでしょうか?一度メーカーに見てもらった方が良いでしょうか?

A 回答 (1件)

下記URLにジャイロビーの飛行風景があります、上手く飛んでいますが機種が違うのか



参考URLを見てください

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすみません。
回答ありがとうございました。少し前進しながら上昇する物だとは思ってましたが、内のは異常に前進する事が参考URLで分かったのでメーカーに問い合わせた所交換して下さりました。

蛇足ですがメーカーの対応がとても親切で好感の持てるものでした。また買いたいと思います。

お礼日時:2011/01/29 23:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!