電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近「リトルヴォイス」を観ました。
ユアンマクレガーにはまってしまいました。
彼の出演映画でおすすめを教えて下さい!

A 回答 (6件)

わたしなら「シャロウ・グレイプ」がオススメ!!


トレスポも普通じゃないもいいけど、やっぱコレかな。
ダニー・ボイルの初監督作品だし、なかなかの出来ですよ。

話は・・・男2人と女1人の同居人が、もう1人の同居人を募集した。同居人が決まったとたんその男は麻薬中毒で死亡する。死体の下から大金が見つかり、死体を森へ隠し、ネコババを計画するが、マフィアから追われることになる。金への執着から、仲がおかしくなり...
金を横取りしようと企む3人の男女を描いた驚異のサスペンス。
死体が苦手ならやめといた方がいいです。エグイです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サスペンスですか・・。
いいですね。観たいです!
ありがとうございました!

お礼日時:2003/09/05 17:43

 お邪魔します★私もユアン好きですよ~♪



 私がオススメしたいのは・・・

 「普通じゃない」
  ユアンの作品で一番に好きですvV全部からまわっててヘボくって面白いし、切ないところもあったりしてイイですよ!

 「トレインスポッティング」
  カレの出世作ですよね~。思いっきりミニシアターっぽくて青春で演出が好きです!

 他にもたくさんあるけど、この2作品は何回見ても好きですね~vV
 では参考になれば幸いです★
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どちらも観たことありません。
面白そうですね!!
ありがとうございました!

お礼日時:2003/09/05 17:42

ここに全出演作のリストが書いてありますよ。



http://www.stingray-jp.com/allcinema/prog/show_p …

おすすめはトレインスポッティングとスターウォーズですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます!

お礼日時:2003/09/05 17:40

イチオシ!!


『ムーラン・ルージュ』です。
歌上手いですよ~~~♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

歌聴きた~い!!
観ますね!
ありがとうございました。

お礼日時:2003/09/05 17:40

トレイン・スポッティング


普通じゃない

ナイト・ウォッチ
マネー・トレーダー

スター・ウォーズは外しておきます(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2003/09/05 17:38

スターウォーズ エピソード1・2にジェダイの騎士・「オビ・ワン」役で出演してます。


役柄も含めてかっこいいと思いましたけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スターウォーズは観てないです。
今度観てみます。
ありがとうございました!!

お礼日時:2003/09/05 17:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!