dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

20代限定の男性で、体重が50kg(59.~kgまで)台の人は何割位いると思いますか?

A 回答 (4件)

どのくらいでしょうか、4割位かな?



我が家の息子達も20代前半で、上の息子は身長180・体重50後半、下の息子は身長185・体重55位です。

息子の友人達も似たり寄ったりが多いです。

今の子達は何でこんなにガリガリなんだろうと常々感じているのでかなりの割合でいると思います。

因みに主人も30代までは身長175・体重50kg台でしたね。
    • good
    • 1

ちょっと太めで身長 - 100kgとすると59.999kgまぁ約60kgとすると身長が


160cm。同様に普通の体重なら身長 - 110kgとすると170cmまで。
痩せ形を含めると180cm近い方も視野に入ってきますね。平均身長が172cmと
いうことと痩せ形~太ったタイプが正規分布だとすると、
・・・正確な数値は現役の学生に任せるとして・・・
20代ならまだそれほどメタボって無いでしょうから、上記を踏まえて感覚的に
4割ぐらいいると思います。
    • good
    • 3

結構いそうです。



うちの長男(20)は181cm55kgと言っていましたし。

参考:次男(18)184cm69kg(爆)

背が低ければ60kgオーバーは重過ぎるような気がします。

私も細い(178cm58kg)ので感覚が一般とは少しズレているかもしれません。
    • good
    • 0

それ骨密度低すぎない? うちの息子21歳189cm82kg。

体脂肪5%。筋肉と骨と毛、だね。それとも面の皮が厚い?スポーツしてません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A