dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男で体重50キロ台ってありえませんか?

A 回答 (4件)

大抵の男は、3kgくらいから始まります。


政府統計(令和元年)で、14歳~21歳における平均体重が50kg~60Kg台前半です。
ピークは40歳代の72.8kgですが、ここに至るには途中で50kg台を通過します。

>ありえませんか?
いいえ。
    • good
    • 1

既製服がSサイズの人は50キロ台でしょうね。


もちろんMサイズでも50キロ台の人はいます。
    • good
    • 0

私は30まで身長168で体重57キロでした


ずっと変わらなかった
ちなみにバスト106の超逆三角形
器械体操やってました

それが
いまは・・・・
    • good
    • 1

ありえます!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています