dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

身長174、体重55.8高二男子です。体重を50キロにしたら顔の形とか変わりますか?顔がデカいと言われるので小さくしたいです。

A 回答 (3件)

顔がデカいとか小さいとか、その人の基準でしょ?言いたい人はどの様な姿になっても言いますよ。

気にしなくて良いのでは。
小顔に女子も男子も拘るけど、そのこだわってる姿の方がカッコ悪いです╮(•́ω•̀)╭
言いたい人には言わせておけば。自分に自信がある方がカッコいいです。今の自分に自信を持って堂々としてたら、誰も何も言わなくなります。ありのままの自分を自分が大切にしていたら、他人もあなたを大切にしてくれるしモテますよ。
    • good
    • 1

174cmの55kgって、ガリヒョロでしょ、落とせる脂肪なんて殆どないと思うけどね


筋トレして、体の幅を作る、肩口をがっちりさせる、そうやって体躯を大きくすれば相対的に顔は小さく見えるから、考え方は逆です
    • good
    • 2

顔が大きいんじゃなくて、体が小さいのでは??


5kg落とすよりは顔のマッサージとかを毎日やることをおすすめします!
174cmで55.8kgって結構痩せてると思いますのでこれ以上痩せない方がいいのかなと思います
高2なら筋トレとか体作りをする方がいいかもです
(高校生女子より)
あとは周りを気にしない!!!!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!