プロが教えるわが家の防犯対策術!

男で身長168cm、体重55kgって痩せてますか?

質問者からの補足コメント

  • 去年は64㎏あったんですが肉体労働で54kgまで減ってしまいました。

      補足日時:2022/07/27 18:05
  • 去年は64kgあったんですが肉体労働で54kgまで減ってしまいました。

      補足日時:2022/07/27 18:06

A 回答 (7件)

数字だけでは判断出来ませんよ。

    • good
    • 0

身長と体重 だけでは 分かりません。


体脂肪率は どの位ですか。
体脂肪率が 20以下なら 62kg 位は欲しいですね。
    • good
    • 0

バンタム級の亀田 大毅や長谷川 穂積です、グットです。

    • good
    • 0

標準体重は身長−110が目安と言われていますから


あなたの場合、少々痩せていますね。
しかし,まだ標準の範囲です。
    • good
    • 0

はい、ちょっと痩せてますね。

    • good
    • 0

身長から判断すれば52Kg~70Kgの範囲内であれば病的ではない


しかし、他の方からは一見して体力がなさそうに感じると思いますから、最低でも60kg以上は必要ですね!
 
BMI計算では標準が 62.1kg
    • good
    • 0

筋肉がない(平均以下)可能性のほうが高い。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!