dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

もう最後の手段です。
こんな事をするのは自分でも嫌です。
でも、どうしても諦めきれなくてこの方法に賭けたいと思います。

不倫→別れさせ屋に依頼→離婚成立→結婚という経験のある方、追加料金なしで離婚成立するまでやってくれる別れさせ屋を教えて下さい。

私は未婚で相手は既婚者です。ひどい事だと分かっていますが夫婦を離婚させたいのです。

A 回答 (9件)

他人が他人に人生を教える資格などありません。


私が大学で学んだとき哲学の教授に何度も教えられました。
人間はどんなに偉くなっても年を重ねても他人に人生を教える資格も、権利もない!
と声を大にして教えてくれました。   

この場合相手の夫婦のことをじっくり調べる事が必要です。 
敵を知れば百戦危べからずといいます。   情報収集が最優先です。
下手に別れさせ屋を雇っても信用できるところかどうかわかりません。
時間をかけてできる限り自分で行いましょう。 他人に任せては全ての財産を失う可能性も有ります。

お金は婚姻費用にとって置きましょう。情報収集が完了したと仮定して、一般的には
偶然を装い出会いを印象付けるのが王道です。   2度目で連絡先を聞く。

その後はお金を少しかけて気を持たせる。  

他の方策、他人を使って噂話を近所に言いふらす。
    • good
    • 3

回答ではないので書き込みさせていただきました。


私も同じ立場です。私の場合は彼にお子さんがいるので
さらに離婚は難しいのかもしれません。

別れさせ屋の利用も最近は真剣に考えています。
でも、たくさんあって、どれが正しい情報なのかわからず、
経験者のアドバイスがほしいという気持ちになるのも
本当によくわかります。
私も利用したことがないのでアドバイスはできないのですが、
やはり最後にどの業者にするか決めるのは自分自身なんですよね。

私は利用するかどうか自体はまだ決めかねていますが、まずは
無料相談を何社かにメールで送ってみようかなと思っています。
相談にのってくれる人がいるだけでも救われますからね。
そこで工作を踏みとどまるか、決行するかは無料相談の中で
自然と決まっていくのではと思います。

お辛い気持ちがよくわかるので、せめて励ましになればと
書き込みをさせていただきました。
    • good
    • 5

yahooでもgooでも「別れさせ屋」で検索すればいっぱい出てくるじゃないですか?


悪徳じゃないか、大金がかかるのじゃないかって心配なの?
でも、ここで聞いてここはお勧めですってところの方がもっと怪しくないですか?
たぶんこの手の業者さんに頼めば、割と簡単にできちゃうのじゃないかと思います。
夫婦なんて所詮は他人・・・人間弱くてもろい部分は持っているもので、そこを突き崩せば簡単にできるでしょう。この手のノウハウはいろいろ持っているからこそ、商売としてなりたっているのでしょうしね。

別れさせ屋を使ってでもないと不倫相手の夫婦は別れそうもないってことですよね。
その夫婦の間には愛があるか、お金があるかなんでしょう。
愛なんてあるなら、なぜ浮気をするのか・・・なぜなんでしょうね。
奥さんにはないよさがあなたにはあるのでしょう。
奥さんは実はこの男のことを給料配達人としか見ていない場合もあります。
この場合、離婚はもっと難しいです。この男に稼ぎがある以上は・・・会社をやめてDV亭主にでもなれば奥さんの方から逃げていきますよ。

「教えてgoo」でこれを聞いてくるってことは、心の底では止めて欲しいってことなんでしょうね。
悪魔に魂を売るようなことをしてこの男を手に入れても、愛ある平和な家庭をあなたと築くことはないでしょう。他の誰も知ることがなくても、あなたの心は知っているのです。ずっと忘れることはないでしょう・・・
    • good
    • 2

質問と違いますが


私には父がいません。
私の家庭は父の不倫によって
崩されました。
もし相手の家庭に子供が
いるのなら子供の気持ちも
考えて下さい。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

彼が結婚してすぐ、私達は付き合い始めましたので、子供はおりません。

ただ、いつまでもこの関係を続ける事を良い事だとは思っていません。
私がしている事、しようとしている事、どちらも最低です。

お礼日時:2011/01/29 17:07

私も不倫経験者です。


辛いですね。私も、なぜ相手が離婚できるまで待てなかったのか、と思います。
辛い結婚生活から逃げたかった。前夫との生活に疲れ、希望は彼との未来にありました。両親も私が我慢すべきといい、帰る場所がなかった。皆、私が我慢すべきと言いました。でも、彼だけは私を間違っていないと言ってくれ、「イバラの道だけどいつか結婚しよう」と。だから、一緒にいられればいいと当時彼と駆け落ち状態でお互いの家族を捨て、一緒に暮らし始めてしまったんです。辛い場所から逃げた、という感じでしょうか。私は自分は悪いことをしている、という気持ちはありませんでした。ただ、真剣に幸せになろうと、強く進もうと思ったのです。自分たちは間違っていない、その気持ちが強行しました。

そして、もう5年が経ちました。
私は離婚できましたが、子供と離ればなれになりました。
そして一時精神がおかしくなり、でも今は元気になりました。
彼は子供たちが大学生になってお金がかかる時期になり、奥さんと離婚の同意はあるものの、いろいろな条件の食い違いで未だ離婚できていません。
でも、奥さんと子供たちの人生を変えてしまうのだから、当然だと思っています。

相手の方に子供さんがいるのですか?
夫婦だけならとっくに離婚できているでしょう。
不倫は、奥さんがいるからこそ所有欲が増すように思います。結ばれるのが難しいからこそロマンがあるようにも思えてしまう、危険な領域なのです。

待って!
あなたはその方法で彼を得たとして、一生卑怯な自分を背負わなければなりません。
苦しいですよ。 本当にあなたと彼との間に絆があるのなら、信じて待てませんか?
あなたをそこまで信じさせてくれない男なら、無理に離婚させてまで一緒になるほどの人間ではないです。彼が本当にそこまでの人なのか、じっくりあなた自身で見極めてください。

今は彼と距離をとってください。
あなたはその方法で幸せになれないことをちゃんと分かっている人です。
お願い、私も苦しんでるから。強くなって。頑張ろうよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

あなたも辛い思いをしているんですね。
正しいかどうかはわかりませんが、あなたが一番大切なもの(彼)を選んだ勇気、すごいと思います。
失ったものは大きいでしょうが、いつか幸せになれれば良いですね。
5年ですか…私ももう少しじっくりと考えたいと思います。

今踏み切るべきではないのかもしれません。

あなたのいう通り、距離をとって彼も私も冷静になるべきですね。
少し、自分の気持ち、彼の気持ちを見つめ直してみようと思います。

ありがとうございます。
私はあなたの生き方、かっこいいと思います。
貫き通して下さい。
幸せになって下さい。
応援しています。

お礼日時:2011/01/29 12:37

不倫中の独身女性です。

どうか落ち着いてください。ご質問者様の事を全く知らない私が何故こんなにもあなたの幸せを願うのか自分でもよくわかりません。幸せになってください。お願いします。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

涙が出てきました。

今の彼との関係も、こんな事をしてしまっている自分も、ひどい事を考えている自分も…とても辛いです。
自業自得です。

あなたも幸せになって下さい。
こんな事を言ってはいけないのかもしれませんが、あなたが大好きなそのお相手の方と幸せになってもらいたいです。
私のようなズルイ方法ではなく、想いが通じて結ばれれば良いですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/01/29 00:44

失礼な表現で申し訳ありません。


質問者様のお相手は、本当に質問者様との結婚を
望まれているのでしょうか。
それに、別れさせ屋に依頼しなくてはいけないくらい
質問者様が追い詰められるのはおかしい気がします。
お相手(既婚者の方)が解決すべきではないのですか?

または、不倫という関係に疲れてしまったとか?
もともと不倫は「未来を約束できない関係」です。
(例外もあるかもしれませんが)

どうか、考え直してください。誰も幸せになれません。
    • good
    • 0

因果応報という言葉を御存知でしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい…それでもどうしても諦められなくて…
厳しいお言葉ありがとうございました。

今は少し冷静さに欠けているのかもしれません。

長い時間をかけて考えてみたいと思います。

お礼日時:2011/01/28 22:59

多数の人が閲覧するこのサイトでは、この質問をするのは不適切です。

もし本当にお困りなら、速やかに法テラスなどの法律機関に相談してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません。
同じような経験の方がおられましたらと思いまして…

私が今しようとしている事、ここで質問している事はいけない事かもしれません…

お礼日時:2011/01/28 23:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!