電子書籍の厳選無料作品が豊富!

クロスワードの懸賞って本当に当たるのですか?
今まで沢山応募をした事があるのですが一度も当たった事がありません・・・。

A 回答 (3件)

クロスワードは母と2人で楽しんでいて、もう5年くらい応募しています。


大物は当たった事がないのですが、「きりたんぽ鍋セット」が当たりました。この問題には523の応募数があり、当選者は2名の物でした。
あとは敗者復活の図書カード2回、ペンケース、電動歯ブラシ、ハンカチ2回が当たりました。
最近はクロスワード誌が人気があり、かなりの数が出版されていますが、豪華賞品をプレゼントにしているので、そういった本は特に応募数があるんだと思います。(私も本を買う時、賞品で選んでいますが)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

へぇー、当たるんですね★
きりたんぽ鍋セットなんてけっこう大物じゃないですか★いいなぁ★
私も頑張ります。

お礼日時:2003/09/08 08:04

クロスワードだけではないですが、うちの姉も当ててます。

家電製品ほとんど当てておりました。コツがあるんでしょうね。でもよく私や母の名でも応募していたようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

クロスワードでないものならうちの母もよく当ててました・・★出来れば賞品の豪華なクロスワードで当たってほしいです。

お礼日時:2003/09/08 08:00

私も当たらないくちです。


知り合いに、「デジカメ」を2台も当てたのがいます。
このように懸賞に当たりやすい人が居るのは事実です。
不思議ですが、その人の名前で申し込んだら「50%」の確立であたると言うことも聞きます。
申し込み数が多いとか、そういうことではなく、当たりやすいひとがいるのは事実です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

当たらないですよね・・・。クロスワードは一回も当たらないんですよ・・・。賞品が他の雑誌よりいいので送っていたんですがね★

お礼日時:2003/09/08 07:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報