プロが教えるわが家の防犯対策術!

Muse(バンド)のお勧めの曲はなんですか?ライブで見た感想などもあると嬉しいです。宜しくお願いします!

A 回答 (1件)

こんにちは。



Muse - Knights Of Cydonia  

この曲に1票。
残念ながらナマではまだ見てないのですが(いつかは見たい)
ライヴDVDで見た

Knights Of Cydonia: Live At Wembley Stadium 2007

この映像が鳥肌モノでした。
入場が物凄くどハデで→ Muse Enter Wembley Stadium (HAARP Tour)
3人がスタンバイOKになってさあ!演奏!って時に
いきなり上曲でばーーんときます。

CDで聞くとKnights Of Cydonia  よりいい曲いっぱいあるのですが
ライヴでやる曲とCDで聴く曲ってやっぱり違いますね。

あとはNEW BORN が好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
私もCydonia好きです。日本武道館で見たライブでは
最後にやってました!HAARP Tourも痺れました!

お礼日時:2011/02/14 12:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!