アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

リップなど口に何も塗らない人っていますか?
何も塗らなくても口の皮とか剥けたりしないんでしょうか?

A 回答 (6件)

そりゃぁ…、





塗らない人だっていますよ!!!


それしか言い様がありませんm(_ _)m
    • good
    • 0

私も基本化粧した時口紅は塗りますが、普段リップクリームは塗りませんね。


でも滅多に唇が荒れて困る事も無いですよ。
酷い風邪を引いた時位なので年に一度有るかどうかですね。

男性も塗らない人が多いと思います。


余談ですが、アレルギー持ちの所為もあり手は一年中ひび割れたりして薬を飲んだり塗っていても酷い状態です。
    • good
    • 0

リップを持ってない人。

子供・おばさん・男子・おじさん・年寄り。つまり適齢期の女性以外全員。

塗り続けると唇が保護されるのになれてしまい、もっと弱くなりそうです。自分は口紅が嫌いなので、自然とリップもしなくなりました。がさがさになった時だけ、ハンドクリームなど濃いめの物をつけます。

制汗剤やヘアケア製品、化粧品会社の宣伝で使わないとひどい状態になるみたいに脅されますが、慣れきってしまう方がまずいです。エアコンに慣れると体温調節が効かなくなるのと同様に。
    • good
    • 0

いますよ。




私です。

乾燥してガサガサしてしまう時もありますが、
私は塗りたくても塗れません。

どのリップを使用しても、唇が割れて血がにじみ出てしまうからです。


皮膚が薄いのかなんなのか分かりませんが、薬用リップですら血が出るので、唇に何かを塗ること自体ダメなんでしょうね。
    • good
    • 0

>まあ、男は、まず塗りませんよね


 やはり化学物質は皮膚にどの様な
 効果をもたらすのか
 調べる事が必要では?
 かさかさに成るのは悲鳴ですからね
 皮膚からのね・・
    • good
    • 0

私は男性で昔から「塗らない人」だったのですが、私の周りの女性の多くが「塗る人」だったため、結果として私もずっと「塗ったと同じ状況の人」でした。



ふぅ~~~(-。-)y-.。o○



すみません、ごめんなさい、見栄を張って嘘を書き込んでしまいました。m(__)m
一度、こんなモテ男台詞言ってみたかったんです。


本当は若いから野菜不足気味のせいか、メンソレータム薬用リップが手放せず、PCデスク、リビング、オフィスに常備しています。
最近は高校生の息子が勝手に持って行くので、よく行方不明になっていますが。^^;
「リップを塗らない人っていますか?」の回答画像6
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!