電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今週土曜日に、カップルで埼玉から日帰りで旅行に行きたいと思っています。
ネット探してみたんですが、苺狩りと日帰り貸切温泉両方楽しめるところがみつからないので、どなたか「埼玉からクルマで、苺狩りと温泉が楽しめるエリア」に心当たりがあれば教えてください。

また、もしご存知でしたら、下記のような施設も教えていただけると嬉しいです。
 ・貸切温泉がある
 ・旅館の部屋利用ができる

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

「埼玉から」ということですが、県内やお近くがよいのでしょうか。


それとも、少しはドライブも楽しみたいということでしょうか。


埼玉県内で、ということでしたら、やはり秩父。
星音の湯がきれいで雰囲気がよいです。
http://www.beyer.jp/seine/kannai/index.html#05

いちご狩りもたくさんあります。
http://www.ksky.ne.jp/~kankonou/noen/ichigoen.htm


少しはドライブも楽しみたいと言う事でしたら、海ほたる経由で千葉。
日帰りプランのある温泉はたくさんあります。
http://hanashibuki.com/dayplan/index.html

君津のかわなは、行った事がありますが、富士山の見える貸切露天風呂がいくつかあります。食事もおいしいので、日帰りプランで十分楽しめます。
http://www.kawana-inn.com/plan/plan03.html

千葉は、そこらじゅうにいちご狩りのできるところがあります。


また、埼玉は、圏央道の八王子JCTが出来てから、中央道も近くなりましたね。
石和温泉でしたら、日帰りプランのあるところは沢山ありますし、いちご狩りも豊富です。
お風呂が貸切ではありませんが、
http://tabihatsu.jp/special/onsen/program/.html
貸切露天風呂のあるプラン
http://tabihatsu.jp/special/onsen/program/77452. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結局千葉に行きました。
残念ながら時間の都合と下調べ不足で、苺狩りも温泉も入れなかったんですが、新鮮でおいしい海産物を楽しむことができました。海も見れて、埼玉県民は感激ですw

また近々、苺狩り目当てで、今度は電車で千葉に行こうと思っています。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/02/24 15:33

こんにちは



伊香保IC下車
赤城の樽と言うところに有ります
http://www2.ocn.ne.jp/~suda15en/
しゃがまないで食べることが出来ますよ
オススメはこちらです

http://www.cable-yado.com/day/

http://www.oyado-tamaki.com/plan/detail.html?CN= …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

伊香保でも苺狩りができるんですね!
温泉のイメージしかなかったので意外でした。近いし気軽に行けそうです。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/02/04 14:47

奥秩父温泉とか真っ先に思いつきますが、美山温泉なんかも


穴場としていいかもです。
「埼玉、温泉」で適当にQQ検索してみました。

探せば埼玉県内にも温泉が結構ありますね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
秩父の温泉には何度か行ったことがあります(^_^)。苺狩りも貸切風呂もあって、今回の条件にぴったりなんですが、彼と行ったことがあるので、今度は別のところに行こうと思っています。
美山温泉は知らなかったです。今度行ってみたいと思います。

温泉だけなら探しやすいのですが、苺狩りと貸切温泉だと、なかなかネットで情報が得られず苦戦しています。

お礼日時:2011/02/04 11:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!