アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

色々あって人生辛いです。
何か元気の出る言葉下さい。
何でもいいんです。お願いします。

A 回答 (20件中11~20件)

努力しても成功するとはかぎらない。



でも成功した人はみな努力をした。




自分の恩師の言葉ですw
よかったらどうぞ。
    • good
    • 0

 ” iいろいろあって人生なんです。


  
 生きている内は辛いことの方が多いのです。
 みんな同じなんです。
 それでもみんな自分と戦って 
 今を生きているのです。 
 逃げ口はない。暗い闇が押し寄せてくる、もがく、
 立ち止まっていては何も見つからない。
 落ちるならどん底まで落ちるが良い。
 それ以上は落ちることが無いから。
 生きたければ、自分の力で這い上がれ。
    • good
    • 0

http://www.e-kotoba.net/

↑ここがおすすめです。

このサイトの左側にある「ピッタリいい言葉」であなたの心境に合うものを探してみてください。


それから、ケツメイシの「ライフイズビューティフル」の歌詞もおすすめです。

YouTubeなどで見てみてください^^


また歩き出せるようになったら、一歩一歩ゆっくり歩いてくださいね!
    • good
    • 0

元気な身体さえあれば 何でも出来ると思いますよ。



わが子は 事故で 言葉も 元気な身体も 青春も失いました。

 いくら悩んでも 泣いても 元気に 慣れないのです。

毎日 親としては 本当に 辛いのですが

生きているだけでも ありがたいと思い介護しています。

 どうか、あなたの辛さも解りますが 未来がありますから・・・

自分を大切に頑張ってくださいね。

 
    • good
    • 0

君がいなくても世の中は回る。


君が何かをしても人様は毛ほども気にも留めない。
だったら何でも挑戦して当たって砕けてボロボロになったら後悔しよう。
どんなに恥をかいたってどうせ二度お目に掛からない人たちばかり。
自分の恥はどんどんかこう。
    • good
    • 0

私も36歳で両親は他界するわ、


鬱になったり、家を差し押さえされそうになるわで
人生最悪の時期がありました。

でも、誰かと比べて自分はまだマシなんて事は
思いませんでした。
だって人から見たら「それだけ?」って事でも
本当に辛いんだから・・・・

どっぷり悲しんでどん底見る勢いで
落ち込んでも良いかなって。
必ず底に着けばもうそれ以上落ちない。

中途半端に気分あげるのは辛いですよ。

おもいっきり誰かにせいにして
叫ぶのもアリ(叫ぶだけね)かなって思います(^^)
    • good
    • 0

今だけ、今だけ。


何とか乗り切ったら、3年後には、状況が変わってるよ。
    • good
    • 0

私が敬愛する高田純次様の発言・語録集です。


悩むのがバカらしくなります(^◇^)
http://ww6.enjoy.ne.jp/~are/takada.html

参考URL:http://ww6.enjoy.ne.jp/~are/takada.html
    • good
    • 0

来年の今ごろ、


きっとあなたは微笑んでいるでしょう。

傷ははいつかは必ず癒されるよ。
    • good
    • 0

私も色々あったけど、


あの頃は世界一不幸だったけど
悲しみや苦しみはいつまでも続かないから
頑張らないで普通にしていたらいいよ。
私は今は幸せだよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!