プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日の夜(8時半~9時頃)に八重洲口に夫を迎えに行こうと思っているのですが、周辺で停車していることは可能でしょうか?
多分南口から出ると思うので、出来れば近い所で。

過去の質問やグーグルマップなどを見て、何とかなるとは思っているのですが、慣れない場所を運転するのが怖いので、どうにも不安があります(^^;)

過去の質問を見ると、ロータリーがあるようですが、そこなら大丈夫でしょうか?
夜だとタクシーも多そうですが・・・。

A 回答 (2件)

こんばんは。

夜はタクシー地獄です。
ロータリーも駐車は難しいので、八重洲口の地下駐車場に一旦入れることをオススメします。
お気をつけて。
    • 4
この回答へのお礼

やっぱり夜はタクシーすごいですよね…。

夫は新幹線なので着く時間は決まってるけど、私がピッタリ合わせられるか分からないし、駐車場に停めるのが一番楽そうですね。

回答ありがとうございました。

東京駅前の八重洲通沿いに八重洲地下駐車場が有ります。

中央通りまたは昭和通りから八重洲通に東京駅に向かって入り、中央車線側に八重洲駐車場入口が有ります。

駐車場から直接東京駅構内(八重洲口)に、徒歩で行けます。

首都高の八重洲トンネル内にも駐車場入口が有り、八重洲地下駐車場に高速から直接入れます。
    • 1
この回答へのお礼

やはり駐車場に停めたほうが良さそうですね。
車の運転もあまり自信ないですし…(状況に合わせて機転が利かないです)

回答ありがとうございました。