アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話になります。
現在の環境は

OS:Windows2000Server
DB:SQLServer6.5
フロントエンド:Access2000,2003

です。これを以下の環境に移行することがきまりました。

OS:WindowsServer2008R2
DB:SQLServer2008
フロントエンド:Access2000,2003

DBは
6.5 → 2000 → 2008
と段階を踏めば、なんとかなりそうだということはわかった
のですが、ストアドやビューを多用しているため懸念をして
おります。
それとフロントエンドのAccessが現行のままでも使えるのか
も心配です。

このあたりを調べているのですが、なかなかいい情報が
見つかっておりません。ご存知のかたがおられましたら、
書籍やホームページでもなんでもかまいませんので、
ご教示願えないでしょうか?

どうかよろしくお願い申し上げます。

A 回答 (1件)

合っているかわかりませんが・・・。


http://social.msdn.microsoft.com/Forums/ja-JP/sq …

「仮想OS」の機能も参考かと思われます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

lavy様

ご回答ありがとうございました。

仮想OSとは考えもしませんでした。
確かにその逃げ方がありますね。

しかし、今後のMSのサポートのことなどを考えますと
OSとSQLSeverのアップデートは必須かと考えております。

実際に作業をしてみて、発生した問題をつぶしていくしか
ないようですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/02/14 09:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す