dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今気になる人がいます。その人は病院の受付をしています。
声をかけたいのですけどどう声をかけていいのかわかりません。
ちなみに産婦人科の受付の方なんですけど・・・
男性が何も関係ない産婦人科の受付に行くのはちょっと・・・
どう切り出せばいいのかどなたかいいアドバイスをお願いします。

A 回答 (2件)

難しい質問ですね。



通りがかってふりをして、違う科の場所を聞くなんてどうですか?
また帰りにお礼も言えますし!

どうでしょう。

頑張ってください。仲良くなれるといいですね!

この回答への補足

ありがとうござます。
通りがかって別の科を聞くというのはとてもいい意見ですね^^
場所を聞いてお礼を言ってその後・・・・になってしまいませんか???
やっぱり相当難しいですね^^;;

補足日時:2011/02/11 05:36
    • good
    • 0

おいおい、業務妨害だろ。


もっと介護を必要としてる人はいるんだぞ。
それの対価が給与だろ。
あんたのために病院があるのではない。
プライベートで運よく会えばそこで、告白しろよ。
あつかましい。迷惑極まりない。病院はナンパスポットじゃない。
むしいろ向こうが嫌な場合。とんでもない迷惑だ。ストーカーにならないように忠告しておきます。
声かけるナースも、ナースに声かける色欲野郎も謙虚じゃない。自分は双方が嫌いだ。
あくまで自分の考えで決まりじゃないが、しつこいのは良くないと自分は思う。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!