dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高松でよい産婦人科を教えてください。
話し合った結果まだ産めないということになり、
今産婦人科を探しているのですが、最近では不妊治療に力を入れていて中絶を行なっていないところも多いとききました。また差別的な発言をする医師や、腕が悪く手術に失敗するところもあったりするとききました。
先生の評判などどこかよい産婦人科知りませんか?
とても身勝手なことはわかっています・・。でも産めないって決めたからには今は早く病院をみつけることが先だと思います。ほんとに身勝手ですがどこか情報をお願いします。

A 回答 (1件)

タウンページとかで母体保護法指定医って載ってるところが対応してくれるんではないかしら?(あやふやな知識でごめんなさい)

腕という点では、出産なら日赤や中央病院が大きい病院で評判いいし、「安藤」「杉上」などもさっぱりしたいい先生、と聞きますが・・・。
福岡町の「鈴木レディース」は女医さんで話しやすいと思います。ただ分娩を扱わない病院なので、手術全般をしてないかも・・・。

なんかこういう相談の回答ってツライですね。
でも地域限定なので回答少ないかなと思い、思い切って回答しました。
心身ともにお大事に。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。こういう質問って全然反応ないか批判がいっぱいくるかと思っていたので安心しました。ありがとうございました。