dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

東京都八王子市で評判の良い産婦人科はどこですか?妻は34週ですが通っている産婦人科でトラブルがあり転院することになりました。(こちらが悪いとは思えません。逆に法的措置を考えています。)あえてその病院名は伏せさせて皆様から情報を頂けたら、と思います。

A 回答 (1件)

私は、はじめ西八王子にある柴田産婦人科で出産予定でした。

入院中の設備やご飯もおいしく、そのほかエステや色々な特典がありました。
ただ、検診費用は他の産婦人科に比べると少し高いですが、出産費用は38万~といった感じです。
結局上の子のときは持病の関係で、下の子のときは切迫のためハイリスク妊婦として
八王子医療センターでの出産となりました。もちろん大学病院なので、ごはんは??^^;
といった感じでしたが、女医さんもいてなんと言っても看護婦さんはどこの産婦人科よりもやさしく
丁寧でそこが1番の魅力だと思っています^^
いろいろな産婦人科を回って結局私の中でこの2つの産婦人科がいいということになったわけですが、
人によっては色々求めるものも違ってきますし、一概にお勧めはしませんが。
金銭面で安く、・・・といったところでしたら、米山産婦人科に通われている方が多いみたいです。
私はここは看護師さんの迫力に圧倒されてしまい結局お世話になることはありませんでしたが、
ここは母乳育児に力を入れているみたいです。

この程度の情報ですが、参考になれば幸いです^^
早く、元気でかわいい赤ちゃんに会えますように^^
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。おっしゃるように、病院へ行ってみての感じ方は人それぞれですものね。我が家の場合、明らかに誤薬の投与をされた事での転院です。何だか産婦人科不信に夫婦で陥ってしまったのですが、頂いた情報も参考にさせて頂き、早く転院先を決めようと思います。