dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アフターピルってどこでもらえますか?
ドラッグストアとかでも売ってますか?

質問者からの補足コメント

  • なんて言ったらもらえますか?

      補足日時:2018/08/21 09:30

A 回答 (3件)

>親にバレますか?


まぁ、何の病院でいくら支払ったみたいな通知が年に一回行きますからね
    • good
    • 1

>なんて言ったらもらえますか?


アフターピルが欲しいって言えばいいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

親にバレますか?

お礼日時:2018/08/21 09:33

産婦人科です

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2018/08/21 09:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!