dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

妊娠7カ月で転勤のため、名古屋市中川区に引越してきました。なるべくキレイで入院中の食事がおいしい所がいいのですが。。。どこか中川区で評判の良い産婦人科を教えてください。宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

こんにちは。

体調はいかがですか?
中川区だと『野崎クリニック』
港区ですと『まのレディースクリニック』が人気です。

食事もおいしいと聞いてます。
一度、聞いてみたらどうでしょうか?

妊婦さんで転勤で知らない土地で・・・と大変ですが、元気なお子さんを産んでくださいね!
    • 0
この回答へのお礼

野崎クリニックは分娩予約がいっぱいでダメでしたが、まのレディースクリニックはOKだったので、まのレディースクリニックに行くことにしました。場所も車で通いやすいですし・・・。どうもありがとうございました!助かりました!

中川区は残念ながらわかりません。

No.1の方が書いていらっしゃる中村区(名駅西口)の岩田病院は場所が便利なだけでなく、無痛分娩の費用も安く、食事も美味しく(毎日おやつアリ)本当に評判がいいのですが、質問者様は現在7ヵ月ですよね。
人気の病院なだけに、3ヵ月頃に分娩予約をしなくてはいけないんですよ。
もし運がよければ今からでも予約が取れるかもしれませんが、私の友達は7ヵ月頃に申し込んだら、もう予約はいっぱいだったらしいです。

津島の真野産婦人科も海部郡ではかなり有名です。施設も綺麗でホテルみたい。
ここの特徴は、産後のスケジュールがびっしりということです。きめこまかく教えてくれるので退院後助かるという人もいれば、入院中くらいゆっくりしたかったという人もいます。

私の友人はこの2つの産院で出産した人は多いですよ。
7ヵ月なら、あんまりのんびりもしていられませんよね。
いいところが見つかるといいですね。
    • 0
この回答へのお礼

岩田病院、運良く予約取れたので、行ってみます。
車は持ってるのですが、なにしろ名古屋は数日前に来たばかりで、右も左も分からないし、車で遠くまで運転して行くのはまだコワイので。。。でもとっても参考になりました。ありがとうございました!

こんばんは。

中川区内じゃないとダメかな?

車をお持ちなら、
津島の真野産婦人科は、いかがでしょうか?
キレイで、ご飯もおいしく、
毎日3時にはケーキが出て、入院中にフェイシャルエステをしてくれます。
ちょっと診察が混みますが(^^;)
(ご兄弟がされている同じ名前の産婦人科が、港区にもあります)

あと、海部郡甚目寺の冨田産婦人科は、建物を建て替えたばかりです。(私が出産のときは古い建物だったので、実際に中にはいった事はありませんが)

車がないなら、中村区の名駅西口の岩田産婦人科は評判がいいみたいです。無痛分娩、ヒルトンホテルの食事券をプレゼントしてもらえるみたいです。
    • 0
この回答へのお礼

いくつか病院に電話してみましたが、もう分娩予約が取れませんでした。。。
岩田病院、電話してみます!良さそうだし、場所も分かりやすいので。。。予約取れるといいですけど。ありがとうございました!