電子書籍の厳選無料作品が豊富!

このところの体調と体温測定からもしかしたら妊娠かなと思うので、来週病院に行ってみようと思うのですが、横浜市戸塚区、泉区周辺のいい産婦人科を教えてください。

A 回答 (2件)

戸塚駅から徒歩10分位にある『戸塚MTクリニック』が評判いいです。


院長先生が、すごく感じのいい、おもしろい方です。

参考URL:http://www.tmtc.or.jp/
    • good
    • 0

戸塚区からはちょっと距離がありますが、泉区ならばまあ近いかな。

長後です。評判はいいですよ。実は私が生まれた病院です(笑)。

参考URL:http://www.cityfujisawa.ne.jp/~fuji-med/8/anzai/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そこは自分が産まれたところですが、親が言うには良くないらしいです。逆子で死にかけたとか。

お礼日時:2003/05/21 14:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!