アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

産婦人科ゎ大人も連れていかなくてわ行けないですか?

子供だけとか親戚の人とかを連れていくこともできないですか?

A 回答 (11件中1~10件)

別居的の意味がわかりません

    • good
    • 1

遊びにいくなら1人でもいいよ

    • good
    • 0

質問の意味が全く理解できませんよ。


一体何をしに産婦人科に行くのか。

誰かの出産のお見舞いなどで病院に行くのでしょうか?

もしそうだとすると産婦人科のお見舞いは子供は断られますよ。どんな病気を持っているかわからないですからね。
また面会も病院によって親戚はダメとか規制のある病院もあります。
    • good
    • 1

何人?何歳?



16歳よりしたなら、おとなといきましょう。
だれでも、かまいません。
    • good
    • 1

なかなかセンスあるねぇ。

    • good
    • 1

誤)


わ・ゎ 

正)


産婦人科に何しに行くのか?
目的によって答えは違う
    • good
    • 4

アホで子産むとアホしかできんぞ。

堕胎しても、あそこの中で砕くんだぞ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

漢字がよめません

お礼日時:2017/01/07 17:19

「ゎ」と書くところを見ると、



小学生か中学生くらいですかね?

本来なら「は」ですから、、。

貴女が子供なら、大人と行きましょう。
    • good
    • 2

ひとりでも大丈夫です。


何歳か知らないけど
    • good
    • 0

大人と一緒でなくても大丈夫ですよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!