dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なんで親の資格がない奴にかぎって
子供を何人も産むんですか?
もっとも何人も産まなくてもどこへでも連れ回さなくても一人でも虐待したり子供を悪用して犯罪行為をしようとする馬鹿親がいますが。

A 回答 (9件)

21世紀、最高の知性といわれ、ソ連崩壊、


リーマンショック、ユーロ危機、
トランプ当選、英国EU離脱、「アラブの春」
などを的中させたエマニエルトッドの
調査によると、

女性の識字率が上がれば上がるほど、子供の数は
少なくなる、という結果が出ています。

つまり、知力が乏しいので
子沢山になるのです。

将来のことなど、何も考えないで、
毎日を刹那的に生きている結果でしょう。
    • good
    • 0

姉の旦那は5人子育ての為に仕事やり抜きちゃんと食べさせてました。

小遣いは給料から決まった額を嫁からもらい会社を裏切るような犯罪など加担せず、嫁に冤罪など着せないし、子供には野球教えたり、勉強教えたり、誰かみたいにブランドの服に数十万円使ったり、スポーツカー乗り換えたり、筋肉鍛えらのか知らんが機材に金つぎ込んで家族の生活費少しでケチるなんてことしませんしね。誰かが、近隣トラブルの相手の言い分を教えてくれていたら私は姉のところへ引っ越す前に問題解決できていて、姉に迷惑かかる事も無かったわ。
    • good
    • 0

私の姉も子沢山でしたが父親も母親もちゃんと子育てしてます。

父親も家に給料全部入れるまともな方でしたし。誰かと違って。
    • good
    • 0

子供を悪用して犯罪行為とは?。

私はそんなことはしません。問題をあえて解決しようと協力しなくて犯罪の金に走ったのは馬鹿父親でしたから。子を金蔓にしたのですよ。私と子親子共々散々な目に合わして自分はのほほんと王様のようなお金に不自由しない暮らしを手に入れたようですわ。過去1番残忍で卑劣で汚い男だと思ってます。子を守れない自分の事優先の鬼。
    • good
    • 0

ん?



親の資格があるから、子供産んでますよ。

親の資格がないなら、出産に関する手続きを役所や病院が産ませないかと思います。
    • good
    • 0

その馬鹿親特別養子縁組という制度もっと広く理解していれば子供も救われたし、その馬鹿自身も逮捕なんてされなくて済んだのに、、。

    • good
    • 0

それは、世の中いい奴が虐げられて、悪い奴ほど図々しく生きていく。


というのと似ています。

ニュースなどに出てくる子供を虐待させ、殺してしまったり
母子家庭なのに、ろぐてもない男を連れ込んでパチ屋に行ったり、殺したり。
子供を産む理由は、出来てしまったけど、堕ろす金がない。
だから産まれてきたらトイレに流そうとしたり、コインロッカーに入れようとしたりする馬鹿がいます。
そして、このような事件で逮捕されても、母親には非常に甘く、
執行猶予がつくケースもたくさんあります。
実刑でも3-5年とか。とても甘いです。

あとは、特に理系で優秀な人ほど独身だったりしますね。

これらが現実ですが、生物の本能で言うと、子孫を残し能力が高い方が優秀です。
馬鹿から生まれた子供は、やはりあまり賢く育ちませんが、日本の場合は
ナマポもあるし、不良だとしても中学校退学にできません。

今考えると、中高とかで、子供が出来た。とかいう変な奴もいましたが
こいつらは本能のまま動いたのですげーなとある意味感心します。
こういうやつらは珍しいですが、この中でも特に変なのがニュースになるようなやつらです。

適当に勤務して、ブラック企業あるいは、ふつうの会社で働き、独身で
子供も作らず、死んでいく。
これはかわいそうだなと感じますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

悪い奴ほど図々しいし対して有名でもないのに馬鹿が馬鹿同士で仲よしごっこしているみたいに持ち上げるからクソみたいな奴が偉そうにしてるんですよね。

お礼日時:2023/02/25 10:40

自分の趣味優先で子に責任持たない馬鹿な父親も居ますしね。

虐められてても無視、子が殺されかけてても知ろうとしない、自分の事しか考えない馬鹿親。虐めの加害者にされてるのに言われてる事を教えないとか。
    • good
    • 1

男親のハラスメントだそうです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!