dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

良い産婦人科を探しています。博慈会の産科で出産された方、もしくは評判等を知っている方いらっしゃいましたら教えてください!足立区の他の産婦人科の良いとこ悪いとこ等も知っていらっしゃる方いましたら、教えてください!先程、「白慈会」と字を間違えてしまったので再度質問します。すいません・・

A 回答 (1件)

聞いた話ですが・・・

出産後の悪露の状態がよくなくて博慈会で診てもらったそうです。
すごく対応が良かったと言っていたそうです。
関原にある産婦人科は評判がいいみたいです。
ただ病院(先生)は自分と波長が合うかどうかで決めることもあると
思いますよ。あまり参考にならないかも・・・すみません。
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。関原にある真島ですが先日下見に行ってみました。すごーい人で人気の程が良く解りましたが、毎回あの人数の順番待ちはちょっと・・と言う感じがしました。人気のあるところを利用したいのにそんな事言ってては駄目ですよねぇ。博慈会も今度下見に言ってみようと思います。博慈会は先生が日によって違うようなので担当が決まらないと解らないところもあるようです。波長って大切ですよね!実際診察してみないと詳しい事は解らないものなんだなーと改めて思いました。ありがとうございました。